【ノア】結婚を発表した征矢学が赤まむしパワー炸裂で勝利「二人目作るぞ!」

プロレスリング・ノアは9月17日(日)、東京・後楽園ホールにてCLEANUP INTERNATIONAL presents 「真・飛翔 〜丸藤正道デビュー25周年記念大会〜」を開催した。

 「真・飛翔 〜丸藤正道デビュー25周年記念大会〜」
日程:2023年09月17日(日)開始 11:30 開場 10:30
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,532人(札止め)

第4試合では8人タッグマッチが行われ、”REAL”のサクソン・ハックスリー&ティモシー・サッチャー&鈴木秀樹&谷口周平と藤田和之&征矢学&マサ北宮&稲葉大樹が対決した。

征矢は16日に開設した自身のYouTubeチャンネル『そやそやテレビくん』にて、女子プロレスラーの日向小陽と結婚をしていたことを発表した。日向は2022年12月に結婚を発表、相手については公表していなかったが妊娠していることを明かしており、今年3月に第1子男児の出産をSNSにて報告していた。

そんな征矢がリングに登場すると藤田が祝福するようにお馴染みの赤まむしドリンクを征矢には2本渡し、征矢もこれを飲み干した。

試合が場外戦で各選手が入り乱れる展開となったが、終盤に征矢が赤まむしドリンクをさらに2本を飲むとパワー全開でロープを大きく揺らしアピールすると、谷口をラリアットからのジャンピングDDTで勝利。興奮が収まらない征矢は鉄柵もガンガン揺らしてリングを後にした。
 
<試合結果>

▼第4試合 8人タッグマッチ
サクソン・ハックスリー 
ティモシー・サッチャー 
鈴木秀樹 
●谷口周平 
vs
藤田和之 
◯征矢学 
マサ北宮 
稲葉大樹
9分15秒 ジャンピングDDT → 片エビ固め

■試合後バックステージコメント

征矢「おあぁ! 動悸と鼓動がドックンドックンいってるぞ。赤まむしは! 一日1本、用量を守ってお飲みください。一日に4本も飲んだらこうなっちゃいますから。赤まむし怖いよ。赤まむし怖い。それと一つ忘れないように。昨日、私事ですけども、YouTubeで『そやそやテレビくん』が開説しました。結婚の発表、そして家族でやっていくという気持ちのもと、YouTubeやらせてもらいますので、高評価、そしてぜひチャンネル登録よろしくお願いします。おっしゃ、オラ! 二人目作るぞ!」

⇒次ページ【動画】赤まむしドリンクを飲み干しパワーギンギンの征矢学

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2