【アイスリボン】海乃月雫の休業を発表

アイスリボンは海乃月雫が精神疾患によりプロレス活動の継続が困難の為に、当面の間休業する事を発表した。

以下、リリースより

海乃月雫が、精神疾患によりプロレス活動の継続が困難の為に、当面の間休業とさせて頂きます。
復帰時期に関しては、担当医師との相談の上、状態改善を確認の上、改めてご案内いたします。
アイスリボンの選手、スタッフ一同、本人の復帰を待つとともに復帰に向けてのケアに努める所存です。

▼本人コメント:
海乃月雫です。
この度、暫く欠場させて頂くことになりました。
本当に申し訳ございません。

大好きな人達の退団、とても可愛く思ってた後輩のプロレス卒業、他にも色々と沢山の事、全部私の中でちゃんと折り合いがついてるつもりでした。
でも全然受け止めきれてなくて、心が追いつかず身体が言うことを聞かなくなりました。

試合をしてる間やお客様の前に出てる間は大丈夫なんですが、終わってから反動で動けなくなってしまったり、発作をおこしてしまったりして皆に凄く迷惑をかけていました。騙し騙しやっていました。

私はアイスリボンに必要なのかな、居なくていいんじゃないかなって思ってしまい、休むのが怖くてずっと駄々をこね続けていました。
でも、所属のみんなや会社からお願いだからちゃんと休んでと言われ、この状態で迷惑をかけ続けるのは良くないなとやっと気づき、症状が落ち着くまで少しお休みをさせて頂くことになりました。

自分がハッピーじゃなかったらお客様をハッピーになんてできない!
だから、しっかりと休んで現実と向き合って、大好きなアイスリボンを盛り上げ
る為に、また沢山掻き回す為にちゃんと戻ってきます!!!
少しだけ待っててくれたら嬉しいです。

ちゃんと復帰した時の為に新コスも用意してる!!
だから楽しみにしててください!!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加