【ノア】再起への白星を飾った潮崎「早いうちにGHC狙いに行かないといけない」

プロレスリング・ノアは10月14日(土)、神奈川・横浜ラジアントホールにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

『SUNNY VOYAGE 2023』
日程:2023年10月14日(土)開始16:30 開場15:45
会場:神奈川・横浜ラジアントホール
観衆:340人

第3試合では潮崎豪&宮脇純太組とマサ北宮&藤村加偉組が対戦し、潮崎が藤村を捕らえゴーフラッシャーからの 片エビ固めで勝利した。

<試合結果>

▼第3試合 タッグマッチ
潮崎豪 〇
宮脇純太
vs
マサ北宮
藤村加偉 ×
13分18秒 ゴーフラッシャー → 片エビ固め

■試合後バックステージコメント

潮崎「(握手を交わして肩を叩くと)調子はどうだ?」

宮脇「はい、どちらとも…」

潮崎「ちょっとケガとかな、俺もそうだけど、欠場明けというのはちょっと難しいところがあるよ」

――ジェイクとのGHC戦で敗れたが、再起への格好の白星となったのでは?

潮崎「格好の白星? また早いうちにGHC狙いに行かないといけないし、それは誰だってそうだろ。GHCを狙わないレスラーはいないよ」

――後楽園では中嶋選手のラストマッチが始まるがそれに向けては?

潮崎「そうね。東京でNOAHの試合では、これが後楽園がラスト。ラストって言い方したくないけどね、一区切りとしてとりあえずしばらく中嶋勝彦と対戦できなくなるのかな? 組むこともできなくなるのかな? 分からないけど、ふさわしい大会にして、ふさわしい試合にして送り届けたいと思います」

――2試合ともAXIZのコスチュームだったが?

潮崎「二人で一つだから(と笑顔)」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加