【ノア】GHCナショナル王座へ挑戦のモリスが2冠王者宣言「ハンサムな男は欲しいものを何でも手に入れる」

プロレスリング・ノアは10月20日(金)東京・後楽園ホール大会のリング上にて、11月28日(土)福岡・福岡国際センター大会にて行われる、GHCナショナル選手権(第9代王者)イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. vs ジャック・モリス(挑戦者)および、GHCジュニアヘビー級タッグ選手権(第58代王者組)ドラゴン・ベイン&アルファ・ウルフ vs YO-HEY&タダスケ(挑戦者組)の公開調印式を行った。

調印式に登場したGHCナショナル選手権王者のイホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.とジャック・モリスは調印後に意気込みを語った。

ジャック・モリス「先月、俺はタッグチャンピオンになった。ただN-1ではトップに届くことはできなかった。だが俺はハンサムな男だ。ハンサムな男は何をしても許される。そしてハンサムな男は欲しいものを何でも手に入れる。そして今、俺はこのナショナルのベルトが欲しい。10月28日の福岡で俺は2冠王者になる。タッグのベルトとナショナルのベルトを持つ2冠王者になってやる。(日本語で)ワグナー、かちくらわすぞ」

イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.「今日はみなさん、集まってくれて本当にありがとうございます。この赤いベルト、俺は1年近く守ってきた。そして先日のサイコ・クラウンとの戦い。この戦いは俺にとって本当に重要な戦いだった。この赤いベルトのおかげで俺は今色々な経験を積んでいる。4月の仙台でジャック・モリス、もう俺はお前のことを倒したけども、ここは俺の家なんだ。ここでまた俺は絶対にお前を倒す」

10.28福岡国際センター大会 
GHCナショナル選手権
(第9代王者)イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. vs ジャック・モリス(挑戦者)

▼調印式の模様はこちら

▼11月28日(土)福岡国際センター大会詳細はこちら
https://www.noah.co.jp/schedule/503/

<写真提供:プロレスリング・ノア>

⇒次ページ【動画】ワグナーがモリスとの前哨戦をタイガードライバーで勝利

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2