【スターダム】コグマが負傷箇所の悪化の懸念のためタッグリーグを欠場、残りの試合は不戦敗に

女子プロレス・スターダムは1日、”ハイスピード・ジーニアス”コグマが負傷箇所の悪化の懸念があるためタッグリーグ戦を欠場することを発表した。

コグマは10月29日の立川大会の当日に負傷により大事を取って欠場がアナウンスされており、リーグ戦では葉月とのタッグで1勝2敗であったが、残りのリーグ戦は不戦敗となる。

この発表を受けてコグマは自身のX(旧Twitter)を更新し「負傷箇所の治療のため欠場となり残りのリーグ戦が不戦敗となってしまいました。FWCを応援してくださっていたみんな、そして葉月、一緒にたたかえなくなってごめんね。負傷を隠して試合をすることもできたかもしれません。ですが、しっかり治すこともプロの責任であると思っています。今は焦らずしっかり治して元気な姿で戻ってきます」とファンへメッセージを送った。

また、パートナーの葉月はコグマの投稿を引用して「今はたくさん休んで!!! うちの隣に早く戻ってきてねー」とつづった。

⇒次ページ【動画】コグマが金網マッチで頂上から場外へダイブで会場が湧く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2