【全日本】鈴木みのる&大森北斗の世界タッグ王座挑戦が11.5札幌(昼)にて緊急決定!大森「俺がよ地元で巻けばもっと特別になるだろうな」

全日本プロレスは11月5日札幌大会(昼)にて鈴木みのる&大森北斗の世界タッグ王座挑戦が緊急決定したことを発表した。

11月3日の北海道・美幌町スポーツセンター大会で王者組の斉藤ブラザーズが世界タッグ王座の初防衛に成功するよ大森北斗が挑戦表明して決定した。

バックステージにて大森は「リング上で言った通りだよ。本当はよ、北海道凱旋特別試合そんなものは会社に用意してもらわなくたっていいんだよ。俺が北海道で試合すればな、この美幌だって昨日の旭川、その前の帯広、明日の岩見沢も今金も全部特別な試合なんだから。ただな、あのベルト2本、俺がよ地元で巻けばもっと特別になるだろうな。札幌でやってやるってさっきあいつら言ったからな!楽しみにしとけ」とコメント。

王者組の斎藤ブラザーズはレイ「FOOOOO!!!!勝ったぜ、初防衛戦。大森隆男&ヨシ・タツ。思ったよりちょっとだけ苦戦したかもな。アイツら、キャリアがずっと上のベテランコンビ。だがな、俺たち斉藤ブラザーズが叩きのめしてやったぜ!」

ジュン「それよりもなんだ?大森北斗。ノコノコと勝手に出てきやがって、挑戦させろだ?まあ、北海道出身のアイツをここ北海道で恥かかせるのは面白いから、挑戦受けてやるよ。鈴木みのると家で待ってるがいい」

ジュン&レイ「DOOM!!」と2度目の防衛に自信をみせていた。

「#ajpwジャイアントシリーズ2023~北海道篇~」
日時:11月5日(日)11:15 開場 / 12:00 開始
会場:北海道・ホテルエミシア札幌(新札幌)
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25

《全対戦カード&試合順》

◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
ヨシ・タツ vs 綾部蓮

◆第2試合 The road to Jr. BATTLE OF GLORY 2023 タッグマッチ 15分1本勝負
青柳亮生 ライジングHAYATO vs 佐藤光留 井上凌

◆第3試合 6人タッグマッチ 20分1本勝負
大森隆男 斗猛矢 吉田考志 vs ブラックめんそーれ 阿部史典 北海熊五郎

◆第4試合 スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
田村男児 vs T-Hawk

◆第5試合 スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
宮原健斗 青柳優馬 石川修司 vs 諏訪魔 本田竜輝 安齊勇馬

◆第6試合 世界ジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【第66代王者】エル・リンダマン vs ジョナサン・グレシャム【挑戦者】
※第66代王者・エル・リンダマン、4度目の防衛戦

◆第7試合 メインイベント 世界タッグ選手権試合 60分1本勝負
【第97代王者組】斉藤ジュン 斉藤レイ vs 鈴木みのる 大森北斗【挑戦者組】
※第97代王者組・斉藤ジュン&斉藤レイ、2度目の防衛戦

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加