【WWE】カイリ・セインが電撃登場!イヨ・スカイのピンチに駆け付け王座防衛をアシスト

10月9日、スターダム名古屋ドルフィンアリーナ大会を最後に、無期限休業に入っていた“世界を旅する海賊王女”KAIRIがついにその姿を現した。


©2023 WWE, Inc. All Rights Reserved.

復帰の舞台となったのは、世界最大のプロレス団体WWEが開催した『CROWN JEWEL』(11月4日・日本時間5日/サウジアラビア・リヤド)。

在籍当時の名に戻しカイリ・セインとして世界のひのき舞台へと舞い戻った海賊王女。


©2023 WWE, Inc. All Rights Reserved.

カイリはスターダムやWWEで活動を共にした現WWE女子王者であるイヨ・スカイが因縁のビアンカ・ブレアーを挑戦者に迎えた防衛戦の最中に登場。

ダメージCTRLでイヨの盟友ベイリーも試合に介入すると、ブレア―は怒りの反撃に。

場外でベイリーにキス・オブ・デスを狙うと、そこにカイリ姿を現し助けに入った。


©2023 WWE, Inc. All Rights Reserved.

カイリは鋭い裏拳をブレアーに叩き込み、イヨが即座にムーンサルトプレスを炸裂させ王座防衛を果たした。

久しぶりに姿を見せたカイリのサプライズ登場に場内も騒然となる中、カイリはブレアーにインセイン・エルボーを叩き込むと、イヨと抱擁を交わす。

ついに世界のひのき舞台に舞い戻った“海賊王女”カイリ・セイン。

以前のWWE在籍時、カブキ・ウォリアーズを結成していたアスカとの関係や、今後のダメージCTRLとの共闘など、今後のカイリの行動に注目したい。

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加