【ZERO1】11.4栃木『風林火山タッグT』天下一決勝コンビが永尾&KAMIKAZE組を撃破

プロレスリングZERO1は11月4日(土)、栃木県・五行川河川緑地 特設イベント広場にて~原点回帰~『がんばれ!大谷晋二郎!!~大谷晋二郎エイド~』を開催した。

栃木プロレス 関東資源グループ&松本建設 PRESENTS 栃木プロレスが再び真岡にやってきた! プロレス界の女帝・ジャガー横田襲来!!
~原点回帰~『がんばれ!大谷晋二郎!!~大谷晋二郎エイド~』
日時:2023年11月04日(土) イベント開始11時00分(15時00分終了予定)
会場:五行川河川緑地 特設イベント広場

<試合結果>

1.シングルマッチ15分1本勝負
〇佐藤嗣崇(9分41秒ラリアット→片エビ固め)×朱鷺裕基

2.シングルマッチ 20分1本勝負
〇不動力也(10分19秒チョモランマドライバー)×斎藤拓海

3.タッグマッチ 30分1本勝負
ジャガー横田&〇馬場拓海(18分41秒BBボム→エビ固め)北村彰基&井坂レオ×

4.風林火山タッグトーナメント2023 1回戦 タッグマッチ30分1本勝負
〇星野良&槙吾(16分11秒ダークネスバスター)×永尾颯樹&KAMIKAZE

風林火山に突如あらわれた友情タッグ!

天下一ジュニア決勝戦で死闘を繰り広げた2人のなかに生まれた絆は固く、これまた意外なタッグとなった永尾&KAMIKAZEと激しくやりあう。

KAMIKAZEと永尾も10/21雀宮大会で初シングルを行い、その後は毎日のように酒をくみ交わしながら作戦会議を重ねた。

星野のスピードとKAMIKAZEのテクニック、槙吾の格闘技と永尾の真っすぐすぎるアイデンティティ殺法が交差し、好勝負に!

ここで決め手となるのは上手く分散できるか!と、なったラストは、KAMIKAZEを槙吾がとめつことができた『ジュニア友情タッグ』だった!

最後は強烈なバスターで星野が勝利!星野は先輩・永尾に初勝利となった!

星野「よし!天下一決勝コンビで初戦突破したぞ!!次の相手はX&XX!?謎すぎるけど槙吾さんとなら負ける気がしない!!」

槙吾「トーナメントはまず初戦が大事と良く言うが、初戦をしっかりてちゅが勝ってくれた!天下一Jr決勝で戦ったてちゅとは通じ合うモノがあるのか、試合もやりやすかったし連携もバッチリ!次のX組が誰か全くわからないけど、どんなタッグが相手でもしっかり勝ってこのまま優勝だ!!!」

<写真提供:プロレスリングZERO1>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加