【ノア】10月末でWAVEを退団した野崎渚が登場!11.27新宿で高瀬みゆきとの一騎打ちを要望

プロレスリング・ノアは11月13日(月)、東京・新宿FACEにて『MONDAY MAGIC ep3』を開催した。

『MONDAY MAGIC ep3』
日程:2023年11月13日(月)開始19:00
会場:東京・新宿FACE

第4試合で行われた高瀬みゆき&橋本千紘vs優宇&ハイビスカスみぃのタッグマッチが終了した所に、10月末でプロレスリングWAVEを退団した野崎渚が姿を現した。

野崎は2022年7月17日の後楽園大会にて行われる予定であった「CATCH THE WAVE 2022決勝戦&〜Regina di WAVE〜WAVE認定シングル選手権試合〜」(王者・ 野崎渚vs鈴季すず)の前日の試合で左膝を負傷、大会当日に急遽欠場がアナウンスされ、ベルトも返上。その後の検査で左膝の前十字靭帯断裂が判明し、長期欠場をしていた。

また欠場前に撮影された”女殺し屋”役で主演を務めた映画『N -紫の天使-』が今年6月に公開され、復帰が待たれていたが退団となった。

プロレスリングWAVE退団の理由として野崎は「一年前に膝の怪我をしてから復帰を待って下さってる皆様のためリハビリを頑張ってきましたが、 膝の調子が悪くな って一からリハビリやり直しになったり、なかなか上手くいかず、復帰に時間がかかってしまってることに辛く苦しい思いをしたり、 それでもエースとして完璧な状態で復帰しないと!私なら大丈夫!もっと頑張らないと!と、気付かぬ内に自分で自分を追い込んでいて体調を崩してから自分の気持ちがいっぱいいっぱいになってる事に気づきました。そこから悪くなる一方だったので 8月から療養をさせて頂きました。現在は少しは落ち着きましたが、まだ体調が良かったり悪かったりと不安定で、これ以上休み続けて会社のみなさんに迷惑をかけれないと思い退団に至りました。」と自信のX(旧Twitter)に心情を綴っていた。

そんな野崎がNOAHのリングに登場しマイクを手にとると「いきなりだけど高瀬、次の27日のMONDAY MAGICで私の復帰戦の相手やってくれませんか?」と試合後の高瀬を復帰戦の相手に指名。

突如、復帰戦の指名を受けた高瀬は「お願いします」と回答。

次回の『MONDAY MAGIC』11.27新宿大会での対戦が決定した。

『MONDAY MAGIC ep4』
日時:11月27日(月) 開始:19:00 開場:18:15 
会場:新宿FACE

<配信情報>
WRESTLE UNIVERSEにて生配信
https://www.wrestle-universe.com/

【NEW決定対戦カード】
<シングルマッチ>
高瀬みゆき VS 野崎渚

<試合結果>

▼第4試合 タッグマッチ
高瀬みゆき 〇
橋本千紘
vs
優宇
ハイビスカスみぃ ×
7分07秒 ダイビングギロチンドロップ → 片エビ固め

【試合後の橋本&高瀬】

橋本「急きょ昨日決まって、今日初めてNOAHのマットに上がったんですけど、結構ドキドキして…」

高瀬「えー? ホントですか?」

橋本「でも、高瀬が横にいたのがちょっと残念だったんですけど…」

高瀬「何でですか!?」

橋本「まあ、今日こうやって何かの縁だと思うので、今後ともまた戦う機会があったら暴れたいと思います。ありがとうございました」

高瀬「最強のパートナーでとても心強かったです。ありがとうございました」

橋本「(高瀬と握手して)ありがとうございました」

高瀬「野崎さんの復帰、皆様お楽しみに!」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

➡次ページ(【動画】野崎渚がNOAHに登場!!次回MONDAY MAGIC ep4で高瀬みゆきとの復帰戦を提案!!)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2