【ZERO1】『栃木プロレス』が『渋谷プロレス』を旗揚げ

『栃木品質!栃木プライド!』をみせてきてほしい!(栃木県福田県知事)

来る11/19渋谷区スポーツセンターにて、『渋谷区スポフェス2023』が、開催される。

そこで、『栃木プロレス』による『渋谷プロレス』が旗揚げされる。

北村彰基「栃木プロレス・北村彰基です!この度、来る11/19東京・渋谷区スポーツセンターさんにて行われる『渋谷区スポフェス2023』にて、『渋谷プロレス』を旗揚げすることになりました!経緯としては、栃木で活動中の僕らのサポーターズ様に『日環グループ』様と、いう会社様がいらっしゃいます!その日環さんが宇都宮ブレックス(バスケットチーム)のホーム、『日環アリーナ』をお持ちなんですが、渋谷区スポーツセンターもお持ちで、何か、『教育』『スポーツ』をキーワードに楽しい事をしたい!と。そこで、いじめ撲滅を推奨する我らに白羽の矢が立ちました!」

当日はプロレス以外にも、体力テストコーナーやストラックアウト、水戸のゆるキャラ『ねばーる君』とも触れあえる。

また、先日の栃木県・福田県知事表敬の際に、県知事にも報告。

「『栃木品質!栃木プライド』を、思う存分みせてきてほしい!」(福田県知事)と、エールをもらった。

入場無料

 

■今後の日程

11月18日 建設FES(栃木県宇都宮市)
https://www.tochiken.or.jp/

▼風林火山タッグトーナメント2023 二回戦 30分1本勝負
星野 良&槙吾vsアストロ・ブラック&アストロ・ブラック
アストロ・ブラック「天下一ジュニアで恥をかかされたままで終わるわけがないだろ。狙いは星野ただ1人。星野にリベンジする為に増殖してやった。2倍の苦しみを味わえ。」

▼タッグマッチ 30分1本勝負
ジャガー横田&永尾颯樹&朱鷺裕基vs北村彰基&馬場拓海&斎藤拓海

11月19日 渋谷プロレス 旗揚げ戦
▼タッグマッチ 30分1本勝負
北村彰基&斎藤拓海vs馬場拓海&佐藤嗣崇

▼シングルマッチ 20分1本勝負
クリス・ヴァイスvs星野 良

▼シングルマッチ 20分1本勝負
永尾颯樹vs朱鷺裕基

11月23日 イオン北戸田(ZERO1)
▼風林火山タッグトーナメント2023 二回戦 30分1本勝負
佐藤嗣崇&不動力也vsヤス久保田&ヒデ久保田

▼タッグマッチ 30分1本勝負
北村彰基&井坂レオvs田中将斗&菅原拓也

▼タッグマッチ 20分1本勝負
永尾颯樹&星野良vs馬場拓海&朱鷺裕基

11月25日 靖国神社(ZERO1)
▼風林火山タッグトーナメント2023 決勝&準決勝

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加