【新日本】『WTL』清宮&大岩がH.O.Tの介入を制しEVIL&裕二郎に勝利「恥晒しなのはお前らじゃねえか!」

新日本プロレスは11月25日(土)、神奈川・藤沢市秋葉台文化体育館にて『WORLD TAG LEAGUE 2023』第5戦を開催した。

『WORLD TAG LEAGUE 2023』 
日時:2023年11月25日(土) 17:00開場 18:00開始
会場:神奈川・藤沢市秋葉台文化体育館
観衆:1,342人

セミファイナル(第7試合)では『WORLD TAG LEAGUE 2023』Aブロック公式戦が行われ、清宮海斗&大岩陵平組(1勝1敗)とEVIL&高橋裕二郎(1勝1敗)が対戦。

試合開始序盤からHOUSE OF TORTUREのメンバーが加勢に加わり、清宮と大岩は大苦戦を強いられる。

ピンチを切り抜けた清宮と大岩が怒りの反撃へ。

HOUSE OF TORTUREの排除に成功した清宮が裕二郎にフランケンシュタイナーを決め3カウントを奪取。

<試合結果>

▼第7試合 30分1本勝負
『WORLD TAG LEAGUE 2023』Aブロック公式リーグ戦
大岩 陵平
清宮 海斗 〇
(2勝1敗=4点)
vs
高橋 裕二郎 ×
“キング・オブ・ダークネス”EVIL
(1勝2敗=2点)
16分14秒  フランケンシュタイナー→エビ固め

■試合後バックステージコメント

大岩「ヨーシ! ヨシッ!」

清宮「ヨッシャーッ!」

大岩「ヨシッ、2勝目!」

清宮「オイ、HOUSE OF TORTURE、オイ! 汚え手ばっか使いやがって、オイ! 恥晒しなのはお前らじゃねえか、オイ!」

大岩「オイ、HOUSE OF TORTURE! EVIL、高橋裕二郎、お前ら俺がヤングライオンだった時と、なんも変わってねえな? 俺はノアに行って、大きく変わったぞ!」

清宮「オオ! 俺たちのプロレスで浄化してやったぞ! ヨッシャー!」

大岩「(※清宮と拳でタッチをかわして)ありがとうございました!」

EVIL「うわァァァァァ!(※と叫んで床に倒れ込む)。あのクソガキども! ふざけんな、この野郎! オイ、今日やったこと忘れんなよ、お前ら! ゼッテー報復してやるからな。分かったか? よく覚えておけ! うわァァァァァ!(※と、怒りのあまり壁を叩いてから控室へ)」

裕二郎「(※床に倒れ込んで)アァ…清宮! いつもいつも、この俺の邪魔ばっかしやがってよ。オイ、俺になんか恨みでもあんのか? オイ、どこだっけ、団体? 俺、分かんないんだよ。インディペンデント……」

──ノアです。

裕二郎「どこ?」

──ノアです。

裕二郎「ノア……アァ、あったな。あの落ちぶれちまった団体か……。(※立ち上がって)必ずお前、ペイバックしてやるよ」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加