独占公開の厳選カット掲載!ウナギ・サヤカ1st写真集『極彩人』カバーイメージ、本編収録カット解禁!

日本のみならず海外でも活躍している”極彩色に翔ける傾奇者”ウナギ・サヤカ1st写真集『極彩人』(2023年12月27日発売/サイゾー刊)のカバーイメージと本編収録カットが届いた。ウナギ・サヤカ本人からコメントも出しておりそちらも合わせて公開。


『極彩人』カバーイメージ

「極彩色に翔ける傾奇者」ことプロレスラーのウナギ・サヤカは、「東京女子プロレス」にてうなぎひまわりとしてプロレスデビュー。退団後はリングネームをウナギ・サヤカと改め「スターダム」の中心選手として活躍。2022年秋より他団体を中心に暴れまわる傾奇者として「ギャン期」に突入して以降、海外団体のベルトを獲得するなど、いまもっともアツい視線を浴びるスター選手だ。

年末放送の国民的スポーツバラエティ『SASUKE』(12月27日放送/TBS系)や超人気YouTubeチャンネルなどへ出演も控えるウナギ・サヤカ。年明け1月7日(日)には自身初となる自主興行「殿はご乱心〜1番金星〜」が後楽園ホールで開催されるとあって、2024年は辰年ならぬ鰻年となりそうな勢いだ。

その「鰻登り」の起爆剤となりそうなのが、年末発売の写真集『極彩人』だ。

ウナギ・サヤカ自身も企画から参加したという今作は、「戦隊もの」をコンセプトにした異色の写真集。当初から「極彩レンジャー(仮)」と銘打ち、レッド・ブルー・グリーン・イエロー・ピンクのオリジナル衣装に身を包んで鍛え抜かれた肉体美を華々しく魅せている。

しかも、この5つの衣装は極彩人オークションサイトにて全5回にわたって販売される。年末の12月30日~年明け1月1日の年またぎの3日間が入札期間となるブルー、翌週よりピンク(1月6日~8日)、グリーン(1月13日~15日)、イエロー(1月20日~22日)と続き、ラストは1月27日~29日のレッドとなる。伝説の始まりを感じさせるウナギ・サヤカの超貴重な完全オリジナル衣装オークション、詳しくは専用サイトをチェック。

落札できなくとも入札に参加しただけで写真集『極彩人』より極上のアザーカットを画像データでもらえるという。とりあえず参加してウナギ・サヤカオークション祭りを体感してみては。

さらに、写真集『極彩人』関連のオリジナルグッズが登場する。Tシャツやアクスタ、ポスターなどココでしか買えない極彩人グッズが揃っており、こちらもぜひチェックしてみてほしい。

「極人ストア」⇒https://gokusaibito.theshop.jp

ちなみに、仮称だった「極彩レンジャー」は「超極彩傾奇者五者軍団(ちょうごくさいかぶきものいつつものぐんだん」と正式名称が決定。『極彩人』Xアカウント@gokusai_bitoでは、可愛らしいSDイラスト版の超極彩傾奇者五者軍団が日々最新情報を発信している。

<ウナギ・サヤカよりのコメント>
『極彩人』では、「写真集だからレスラーじゃないところを見せたらいい」「ちょっとえっちにして脱げばいい」みたいなものを取り払いたかったので全てのページで戦っています。全員戦う戦士です。戦隊ものをテーマにしていて、ほんとに5色全員違うので全員の違う雰囲気を感じて貰えたらいいなと。全員良い奴ですよ!
撮影で最高だったのは緑のときにロケで行った先でずっと手作りのおいしいご飯が出てきて幸せでした。コロッケ最高においしくてレシピまで聞きましたもんw 逆に苦労したのは同じく緑! 虫がほんとに苦手で自然の中で撮っていたのもあって虫がいても「撮影の顔しなきゃいけないっ」ていうのも滝が冷たすぎて足が死ぬかと思いました!
今年はまったく想像できない1年でした。ギャン期に入ってホントによかったですね。誰も体験できないであろうカードも経験もつめました! ひとりで頑張ってるつもりでもほんとにたくさんの人に助けられて振り返ればたくさんの人が後ろで守ってくれてますね。幸せでそれが。全然ひとりじゃなかったです。
今年の私はもう私にしか越えられないと思うので2024年はもっとやりますよ! 想像もできないことも全部叶えて超えていきますよ。誰一人残らず幸せにします。

<作品情報>
タイトル:ウナギ・サヤカ写真集 極彩人
著者:ウナギ・サヤカ
撮影:河本悠貴
発売日:2023年12月27日
定価:4,000円+税
サイズ:A4判128ページ / ソフトカバー
発売:株式会社サイゾー
ISBN:978-4-86625-176-9

※本編収録カット5枚 

⇒次ページ【写真】プロレスTODAY独占公開となる本編収録の厳選カット

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2