【ガンプロ】まなせゆうなが2・23横浜大会での復帰を発表「やりたいこといっぱいあるんです」

ガンバレ☆プロレスが12月27日、東京・後楽園ホールで年内最終戦「BAD COMMUNICATION 2023」を開催。プロレスTODAY準レギュラーのまなせゆなが復帰することを発表した。

第5試合終了後に左ヒザの故障で2月から長期欠場していたまなせゆうながリングにて挨拶し、来223日の横浜ラジアントホールで1年ぶりに復帰することを宣言。

まなせは「この1年すごい悔しかった。この悔しい気持ちはもうすぐ終わりだ!2024年2月23日横浜ラジアントホールで、まなせゆうな復帰します!試合できなかったのは悔しいけど、みんなの試合にめっちゃ元気もらってました。練習付き合ってねよろしく」と挨拶。

バックステージにてまなせは「ただいま?ただいまはまだなんですけど、先ほどリングで言わせていただいた通り2024年の2月23日横浜ラジアントホールでまなせゆうな復帰させていただきます。嬉しいです、長かった。長かったのでやっとまたリングに上がれるなという気持ちをこの2か月間さらに溜めていこうと思います」

ーー希望の対戦カードは頭の中にあるか?

「もうこの欠場中にずっと考えていたのは、コスチュームの新しいデザインと対戦相手でした。それは自分のなかで決まってます。決まってるので、みなさんぜひガンバレ☆プロレスの公式Xをフォローしてください。そこから発表するので待っててください」

ーー欠場期間、支えになったのはなんでしょうか?

「そうですね…ガンバレ☆プロレスのガンバレの気持ちは、ぐーって…ほんとに崩れそうだったんです私。けっこうプロレス見るのもキツくなった時期もあったし。それでもやっぱりやりたかったんですよね。辞めるタイミングでいっぱいあったと思ったんですいままで。来年で10年になるんですけど。でも、今は辞めれないなって、まだまだやりたいなって。いま辞めたら地縛霊になるなと思って(笑)。でもまだ私死んでないんで。ここからやりたいこといっぱいあるんですよ。この欠場期間中にやりたいことすごくすごく考えてて。一個言うと、ガンバレ☆プロレスのハッシュタグ(#)が英語になったでしょカタカナから。なのに全然世界に届いてないと思うんだよね。だから私はガンバレ☆プロレスのベルトを持って、いろいろ行きたいなと思ってます。今日、大家さんだって締めの時にガンガン決めてくわけじゃん。だから私も、復帰してどんどん決めていこうと思います」

公式Xから発表されるまなせの対戦相手に注目だ。

⇒次ページ【動画】復帰を発表したまなせがバックステージにて心境を明かす

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2