【ノア】清宮&大岩が『Victory Challenge Tag League』に弾み「ビクトリーを掴みます」
プロレスリング・ノアは2月8日(木)、神奈川・横浜ラジアントホールにて『SUNNY VOYAGE 2024』を開催した。
『SUNNY VOYAGE 2024』
日程:2024年2月8日(木)開場17:15 開始18:00
会場:神奈川・横浜ラジアントホール
観衆:214人
第6試合では6人タッグマッチが行われ、清宮海斗&大岩陵平&ニンジャ・マック組と、征矢学&近藤修司&宮脇純太組が対戦した。
試合は新日本プロレスからノアへ武者修行中の大岩が13分26秒 抱え込み式足四の字固めで宮脇から勝利した。
<試合結果>
▼第6試合 6人タッグマッチ
清宮海斗
大岩陵平 〇
ニンジャ・マック
vs
征矢学
近藤修司
宮脇純太 ×
13分26秒 抱え込み式足四の字固め
【試合後の清宮&大岩】
清宮「よっしゃあ、OK」
大岩「ありがとうございました。今回のタッグリーグの名前は『Victory Challenge Tag League。』まさしく俺みたいなピチピチの若手にぴったりな名前だよ。だから、しっかりここは俺が勝って、俺と海斗さんで勝って、しっかりこのタッグリーグ優勝して、その先にチャンピオンベルト絶対に巻いてやるから」
清宮「陵平の言った通り、俺たち2人で俺は結果を掴みたい。今のGHCタッグチャンピオンに俺たちは1回チャレンジしてます。そのあとも防衛し続けているスゲェ強いチャンピンだと思うけど、2人で結果を残したいんだよ、俺たちは。このタッグリーグの名の通り、今のチャンピオンにチャレンジして、ビクトリーを掴みます。よっしゃ、いってやろうぜ」
大岩「お願いします」
清宮「そして、明日は『THE日テレプロレス』。安齋選手、未来だとか、なんだとか言われてますけど、なあなあにやるつもりはないんで。戦いなんで、俺はNOAHを広めるために、あらゆる面で上を行って、勝ちを取りにいきますよ」
【試合後の征矢&近藤】
征矢「次はタッグリーグだ、オラ。出るからには近藤さんとタッグリーグで優勝してやるから。ねえ、近藤さん」
近藤「俺とお前で何の共通点があるんだよ?」
征矢「共通点? そんなもん、関係ねえよ。ただ! 1つ言えることは、俺たちはIBU(国際武道大学)!IBUだよ」
近藤「IBUか。俺もIBUだな。そういうことか」
征矢「そういうことですよ」
近藤「生意気な若者が大好物だ。今日もやられたんだよな。食らわしてやるから。あと、征矢。言っておくけど」
征矢「なんですか?」
近藤「俺、先輩だからな」
征矢「当たり前じゃないですか。とにかくタッグリーグ、俺と近藤さんが優勝するからな。以上!」
<写真提供:プロレスリング・ノア>
Pages 1 2