【大日本プロレス】3/4(土)&5(日)インテックス大阪で行われた リクナビ2019「就活開幕★LIVE」大阪に大日本プロレスが就活生の 応援で特別参加!

3/4(土)&5(日)インテックス大阪で行われたリクナビ2019「就活開幕★LIVE」に大日本プロレスが就活生の応援で特別参加!

これから就活をスタートする学生にエールを送る気持ちを込めて、大日本プロレスのプロレスラーと一緒に写真が撮れる「就活応援フォトセッション」を実施。

多くの学生がコーナーに詰めかけた。

同イベントにはBJW世界ストロングヘビー級王者の橋本大地選手、宇藤純久選手、菊田一美選手、青木優也選手、新土リングアナ、デスかもが参加し、新土リングアナは館内放送等も担当。

コーナーには、特設リングをはじめ、入場ゲート等普段近くで見ることができない実際にプロレスで使用されているグッズを持ち込み、学生のリクエストに応えて様々なポーズでフォトセッション。

男子学生の多くはプロレス技の代名詞である”コブラツイスト””チョップ”のポーズをリクエストしていた。

意外にも女子学生の参加が目立っていたが、これからの就活に気合を入れるためにコーナーにやってきたと語る学生もいて、大阪ならではのリアクションの良さと相まってかなりの盛況となった。

またイベント開催中にはレスラー達が会場を歩き、就活に励む学生に声がけ&笑顔でエールを送る一幕も。

プロレスで学生を元気(笑顔)にする。

プロレスで就活応援

『就活×プロレス』という新しい試みは、2日間のイベントで多くの学生がコーナーに詰めかけ、学生達の笑顔で盛況のうちに幕を閉じた。

マスクドTODAY

プロレスをこよなく愛する記者兼カメラマン!
今日もプロレスを楽しみましょう~(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事