現地時間5月29日、ノースカロライナ州ローリーでスマックダウンが開催された。
©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.
◆中邑、“パーフェクト10”ことデリンジャーに10カウント
先週のスマックダウンでAJスタイルズと“ラストマンスタンディングマッチ”で対戦することを発表した中邑真輔が“パーフェクト10”ことタイ・デリンジャーとシングル戦で対戦した。
格の違いを見せつけた中邑はかかと落としでデリンジャーを沈めると、ラストマンスタンディングマッチを意識して自ら10カウントを取り始めるもカウント6。
続けてターンバックル上でデリンジャーにヒザを決めてカウント9。
最後は中邑がデリンジャーにキンシャサ2連発を叩き込んで快勝した。
しかし、中邑は勝利したにも関わらず、試合終了後にデリンジャーを襲撃。
背後からキンシャサを叩き込むと、マイクを握って自ら10カウントを絶叫した。
一方、PPV「マネー・イン・ザ・バンク」で対戦するAJスタイルズもインタビューに答えると「中邑は俺を過小評価している。俺はWWE王者だ。最後に立っているのは俺になる!」と勝利宣言。
果たしてラストマンスタンディングマッチで10カウント後に立っているのはどちらになるのだろうか?
PPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間6月18日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。