【YMZ】9.24(月・祝)「ゴキゲンにセプテンバー☆」ぼーそー☆ほってぃー vs 矢子の対戦がメイドコスプレマッチに決定!

9.24(月・祝)「ゴキゲンにセプテンバー☆」ぼーそー☆ほってぃー vs 矢子の対戦がメイドコスプレマッチに決定!

ビジュアルハンター・藤ヶ崎矢子の指名を受けた、ぼーそー☆ほってぃーからメイドコスプレマッチが提案された。これによりビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い番外編はメイドコスプレマッチとして行われることが決定。

ぼーそー☆ほってぃーコメント
「ビジュアルハンターからご指名承りましたYMZのスーパーアイドル・ぼーそーほってぃーです♡自分のことを可愛いと思っているやつを成敗する? 自分のことを可愛いと思っていない女子がどこにいるっていうの? 上等だわ! コスプレマッチで勝負よ! メイドコスプレ対決! 矢子を成敗して、ぼーそー☆ほってぃーファーストDVD『ぼーそー☆あもーれ』を出すのでお楽しみに♡」

「ゴキゲンにセプテンバー☆」
9月24日(月祝)北千住・シアター1010 19時

◎ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い番外編〜メイドコスプレマッチ
ぼーそー☆ほってぃー vs 藤ヶ崎矢子
※勝者はイメージDVDを発売

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加