【WWE】松葉杖のベッキー・リンチがシャーロット・フレアーにディスアーマー

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間3月5日、ペンシルベニア州ウィルクスバリのモーガン・サン・アリーナでスマックダウンが開催された。

PPV「ファストレーン」で激突するシャーロット・フレアーとベッキー・リンチが対峙した。

スマックダウンのエンディングで足を引きずりながら松葉杖のベッキーが登場すると、シャーロットはその姿を見て嘲笑った。

するとベッキーは「ロンダの攻撃でダメージはあるけど、まだここに立っている。片足でもシャーロットを倒す」と虚勢を張って盾突くと、シャーロットは松葉杖を蹴り飛ばしてベッキーに平手打ち。さらにジャケットを脱ぎ捨てて倒れ込んだベッキーに暴行を加えた。

しかし、ベッキーは隙を突いて松葉杖で反撃すると、そのままディスアーマーをシャーロットに炸裂。レフェリー2人に止められたベッキーだったが、「ファストレーンで会おう」と言い放って王座挑戦権獲得に自信を見せた。

ベッキーのロウ女子王座挑戦権をかけたベッキー対シャーロットの一戦が行なわれるPPV「ファストレーン」は日本時間3月11日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加