現地時間4月23日、ネブラスカ州リンカーンのピナクル・バンク・アリーナでスマックダウンが開催された。
©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.
◆カイリ、スマックダウン2週連続勝利で実力証明
NXTから昇格を果たした“海賊姫”カイリ・セインがスマックダウンで初のシングル戦に挑んだ。
対戦相手のペイトン・ロイスは「先週はよくも私にインセイン・エルボーを決めてくれたわね。今日はスマックダウンで初の敗戦をくれてやる」と挑発すると、これに闘志を燃やしたカイリはペイトンの蹴りを掴んでドラゴン・スクリューで攻撃。
さらに行進ポーズからのスライディングDを決めると、そのままコーナートップからインセイン・エルボーをペイトンに叩き込んで3カウント。
タッグパートナーのアスカと代理人ペイジが見守る中、カイリはWWE女子タッグ王者の1人ペイトンを圧倒し、2週連続勝利でその実力を証明した。
しかし、試合後にはマンディ・ローズ&ソーニャ・デビルがステージに登場してアスカ&カイリと睨み合い、会場に不穏な空気が流れた。
また、試合後にインタビューを受けたカイリは「チャンピオンのペイトンに勝利したということで、一歩ベルトに前進したんじゃないでしょうか」と勝利の手ごたえを伝えると、アスカも「うちらやったら絶対タイトル獲れるよ」と女子タッグ王座奪取を見据えた。
©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.