【WWE】“海賊姫”カイリ、スマックダウン2週連続勝利で実力証明!アスカと女子タッグ王座奪取を目指す!!

現地時間423日、ネブラスカ州リンカーンのピナクル・バンク・アリーナでスマックダウンが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

◆カイリ、スマックダウン2週連続勝利で実力証明

NXTから昇格を果たした“海賊姫”カイリ・セインがスマックダウンで初のシングル戦に挑んだ。

対戦相手のペイトン・ロイスは「先週はよくも私にインセイン・エルボーを決めてくれたわね。今日はスマックダウンで初の敗戦をくれてやる」と挑発すると、これに闘志を燃やしたカイリはペイトンの蹴りを掴んでドラゴン・スクリューで攻撃。

さらに行進ポーズからのスライディングDを決めると、そのままコーナートップからインセイン・エルボーをペイトンに叩き込んで3カウント。

タッグパートナーのアスカと代理人ペイジが見守る中、カイリはWWE女子タッグ王者の1人ペイトンを圧倒し、2週連続勝利でその実力を証明した。

しかし、試合後にはマンディ・ローズ&ソーニャ・デビルがステージに登場してアスカ&カイリと睨み合い、会場に不穏な空気が流れた。

また、試合後にインタビューを受けたカイリは「チャンピオンのペイトンに勝利したということで、一歩ベルトに前進したんじゃないでしょうか」と勝利の手ごたえを伝えると、アスカも「うちらやったら絶対タイトル獲れるよ」と女子タッグ王座奪取を見据えた。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加