【WWE】王座防衛のロリンズがレスナーをカーブストンプでKO!

現地時間67日にジェッダのキング・アブドゥッラ・スポーツシティ・スタジアムにてPPVスーパー・ショーダウン」が開催された。

◆王座防衛のロリンズがレスナーをカーブストンプでKO

王者セス・ロリンズがバロン・コービンとのユニバーサル王座戦で王座防衛に成功すると、試合後に現れた“Mr. MITB”ブロック・レスナーにもキャッシュイン(権利行使)前にローブローで先制し、最後はカーブストンプでKOした。

前回のロウでレスナーに襲撃されたロリンズはコービンに負傷している脇腹を狙われて劣勢となるも、スリングブレイドやトペ・スイシーダ2連発を繰り出して反撃を狙った。

さらにロリンズがコービンのディープシックスをカウント2で返すと、イラついてパイプ椅子攻撃を狙うコービンと制止するレフェリーが口論に発展。

するとロリンズはその隙を逃さず、背後からコービンを丸め込んで3カウント。

ロリンズが辛うじて試合に勝利するも、納得のいかないコービンは試合後にエンド・オブ・デイをロリンズに炸裂。

するとそこへ“Mr. MITB”のブロック・レスナーが代理人のポール・ヘイマンと共に登場した。

倒れ込んだロリンズに対してキャッシュイン(権利行使)するかと思われたが、ヘイマンがロープに引っかかってMITBブリーフケースをリングに落とすと、その隙にロリンズがローブローをレスナーに炸裂。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

さらにロリンズは「キャッシュインしてみろ!気分はどうだ」と叫びながらパイプ椅子で滅多打ちにすると、最後はレスナーにカーブストンプを食らわして止めを刺した。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

また、バックステージではコービンが抗議を入れると、PPV「ストンピング・グラウンズ」でロリンズ対コービンの再戦が行なわれることが決定。 

PPV「ストンピング・グラウンズ」は日本時間6月24日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加