Re-プロレス愛⑯

どーも!こんにちは!アラクサンダー荒塚です。こんばんは。
私ごとですがサウジアラビアより帰国いたしましてBEER三昧であります。日々
ジャイアントスイングを食らいまくったか、かけまくったか状態であります。

年末年始は清宮海斗ばりのグリーンな青い汁でも飲んで健康に活きたいと思います。
さて、さてさて・・・いつしか公言していたかと思いますが!

「プロレスラーの方と飲む」

というやつ!
見事達成いたしました!
一体誰?
なんて思っちゃうでしょ?まあ焦らずに!!!!「白A 荒井 プロレス 酒 公言 ゲイ」
なんて検索しても出てきませんからね!

あ、ゲイは、いらなかったかな?
一体誰なのか!?
デン!「成・・・・瀬・・」いや
デン!「アレクサンダー大塚選手」です!
褌!男盛であります!!
はい。
なぜアレク選手と出会えたかと言いますとね、このサイトでお世話になっている柴田惣一殿からセミナー&トークショーのお誘いがありまして
そこで「出会い」があったのです。

はい。完全に柴田ぢからであります。

ありがとう!柴田さん!ありがとう柴田ぢから!!
来年こそは、己のぢからで勝ち取ってみせるよ!
いや~アレク選手!しゃべり方がとても上品!おっとりとお餅をぺったんこするような間合いとトーンで
聞き心地がよいトークでした。(私の比喩表現はいささか謎かもしれません)

あ、そのイベントでアントニオ小猪木さんが司会をされてましてね!

小猪木さんとも一緒に飲ませて頂きましたが・・・・・
なんかとても波長が合うんです!
一緒に飲んでいた、また別の方に「あなたにとってプロレスってなんですか?」という猪木ばりの禅問答のような質問を
私がしたのですが・・・そんな様子を小猪木さんがご覧になってて、色々と話をしてくれたんです!
ありがたい。
ちなみに荒井寿也が飲んでて、禅問答のような事語り始めたら・・・もう、それは
卍固めくらいながらローリングクレイドルしている選手にトップロープからファイヤーバードスプラッシュ
するようなもんですよ!
あ、ごめん。今も羽田でちょっと飲んでる!
よし!次は西口プロレスだ!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事