【マスターズ】武藤、蝶野、長州、前田に闘魂ビンタ炸裂!ファンと愛弟子たちに囲まれて猪木氏セレモニー、盛大に開催!!

マイクを持った猪木氏が挨拶し「皆さんから熱い声援をもらったらプロレスのリング、人前でリングに出ることは素晴らしい事だと思いました」続けて、「何をやればいいんですかね?」とファンに問いかけ、ビンタモードに突入!

長州からのリクエストに応え、羽交い絞めにされた武藤、蝶野を連続ビンタ!

そして会場からの長州コールに応え、長州にも闘魂ビンタが炸裂!!

続いて場内から前田コールも巻き起こり、この日4発目の闘魂ビンタが炸裂。

猪木氏いわく「ビンタ1発100万円」をこの日は大放出し、場内の喝采を浴びた。

最後にマイクを持った猪木氏は「これからプロレスがもっともっと世界に向けて発信して、そして世界の人たちに勇気と希望、そんな思いを込めまして、いくぞー!1・2・3ダー!!」の大合唱で締めた。

現在はプラズマに興味を持つと発言し、ファンと愛弟子たちに囲まれてこれからも燃える闘魂はチャレンジし続ける!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2