黒潮”イケメン”二郎がYouTubeチャンネル『イケメン チューブ』を開設

4日、黒潮”イケメン”二郎が自身のTwitterを更新し、YouTubeチャンネルを開設したことを明かした。

イケメンは海外に挑戦をする予定であったが、新型コロナウィルスの影響により渡米できずに『渡航難民』となってしまっていた。

2020年4月1日に行われた、WRESTLE-1(2019年3月末退団)の無期限での活動休止前最後の大会に出場した後に「日本で試合をしていこうと思っているが、日本でも興行がなかなかない状況の中で、今のオレに何ができるのか考えて少しづつ活動していきたいと思います」と動画をアップ。



そして、渡航難民Tシャツを販売や全日本プロレスのリングに登場、26日には英語の勉強をする動画をアップをしているが、この度YouTubeチャンネルを開設したのだ。



ツイートには「この度、YouTubeチャンネルを作りました!情勢的になかなかやりたい事が撮影出来ない状況ですが、これから色々上げていきたいと思っておりますのでチャンネル登録よろしくお願い申し上げます!イケメン チューブ – YouTube」とコメントしていた。

開設されたYouTubeチャンネルには、2016年11月21日新木場1stRINGで行われた黒潮”イケメン”二郎自主興行の第1回の試合が配信されている。

イケメン チューブはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC14w9nWKXrGTmxxcCwg3FzQ

今後、どんな動画がアップされていくのか楽しみである。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事