【WWE】6.8 紫雷イオがシャーロット、リアとのトリプルスレットNXT女子王座戦に挑む!「次のNXT女子王者になる」


©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

日本時間6月5日にNXTが配信され、日本時間6月8日に行われる「NXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウス」のトリプルスレットNXT女子王座戦を控え、紫雷イオ、シャーロット・フレアー、リア・リプリー3人のスペシャル映像が公開された。

“漆黒天女”ことイオは「私は孤独を愛し、孤独は私を強くする。紫雷イオは次のNXT女子王者になる」と自身初のNXT女子王座戴冠を宣言した。

続けてインタビューに答えたナタリアは「イオは世界最高のレスラーの1人よ。彼女は革新的で美しく神秘的で才能が溢れている」と最高評価のコメントをすると、元NFL選手のパット・マカフィーは「イオは新NXT女子王者としてテイクオーバーのリングを降りるだろう」とイオの王座奪取を予想した。

さらに“女王”こと王者シャーロットは「テイクオーバーはとても重要で、私のキャリアに欠かせないものよ」と防衛戦への気持ちを語ると、前王者リアもPPV「レッスルマニア36」を振り返りながら「大きな舞台でのドリームマッチのチャンスだったからシャーロットに挑んだのよ。

今回奪い返すことができたら最高ね」と王座奪還へ向けて抱負を語った。イオ、シャーロット、リアのトリプルスレットNXT女子王座戦が行なわれる「NXTテイクオーバー:イン・ユア・ハウス」は日本時間6月8日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加