【WWE】紫雷イオが因縁のダコタ相手にタッグ戦快勝

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆紫雷イオが因縁のダコタ相手にタッグ戦快勝

“漆黒天女”ことNXT女子王者紫雷イオがティーガン・ノックスとタッグを組んで因縁勃発のダコタ・カイ&キャンディス・レラエと激突した。

王座挑戦を目論むダコタが先に入場したイオを襲撃して試合前から波乱となるもそのまま試合がスタートすると、怒り心頭のイオはヒザ連打からドロップキックをダコタに決めると「オラー」と雄叫びを上げた。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

一方のダコタもキャンディスと連携しながらブレーンバスターを決めてイオに反撃したが、イオはスプリングボード・ミサイルキックやジャーマン・スープレックスでダコタに攻め込んで試合の主導権を握ると、終盤にはキャンディスに連続攻撃を仕掛けた上で場外のダコタにトペ・スイシーダを決めて圧倒。

続けてティーガンがレフェリーの死角でシャイニング・ウィザードをキャンディスに叩き込むと、最後はイオがコーナートップから必殺のムーンサルトでキャンディスに止めを刺して3カウント。

イオは王座を付け狙うダコタを蹴散らしてタッグ戦に快勝し、敗戦したダコタは次週のNXTでリア・リプリーと王座挑戦者決定戦で激突することが決定した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加