【ZERO1】ZERO1がオンライン上に『スナック』『居酒屋』『ホストクラブ』オープン! まずは“めぐママ”の『スナックめぐ』を開店

新会社との二人三脚で、今までの弱点であった、WEBでの活動を、急速展開中のZERO1。

今度は、このコロナ禍にあって、夜の社交場が下向きな中、3店舗をオープンする。

大人の雰囲気漂うムード満点な『スナック めぐ』

行くと、なぜか元気になるという『居酒屋 晋』

男の魅力100%な『ホストクラブ リベンジャーズ』

いずれも、『AirClubグループ』として発進!

そのオープニングは『めぐママ』による『スナック めぐ』。

オープニングイベントととして、8/19(木)、8/20(金)の2日間を無料開放いたします。

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

~めぐママ コメント~
「この度、大人の社交場をオンライン上に開店する運びとなりました。ママの『めぐ』です。時代が時代だけに、私のお店のコンセプトは『安心』と『安らぎ』。一日のお疲れを癒やし、レスラーズとともに、皆様へ安らぎをお届けできたらと思います。当店は、未成年の方もご来店可能ですので、奮ってご参加ねがいます。」

~選手来店スケジュール~
8/19(水)
18:00~SUGI、岩﨑永遠、北村彰基、永尾楓樹
19:00~岩﨑永遠、北村彰基、ゲスト
20:00~岩﨑永遠、北村彰基、ゲスト

8/20(木)
18:00~岩﨑永遠、北村彰基、永尾颯樹、馬場拓海
19:00~田中将斗、永尾颯樹
20:00~大谷晋二郎、永尾颯樹

※めぐママは当店のママとして全部の回に参加します。

参加応募はこちら
https://www.airclub.jp/store/1133-2/

※応募には「AirClub」の無料会員登録が必要となります。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加