【WWE】マッキンタイアが因縁のオートンをクレイモア3発で病院送り

日本時間98日、フロリダ州オーランドのアムウェイ・センター「WWEサンダードーム」にて行なわれたロウが配信された。

◆マッキンタイアが因縁のオートンをクレイモア3発で病院送り

ロウ・オープニングに現れた“毒蛇”ランディ・オートンは「今日はキース・リーと再びシングル戦で対戦だ。

そしてドリュー・マッキンタイアとはPPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」でWWE王座戦が決定している。

キックでマッキンタイアの顎を破壊してやったから、王座戦までに復帰できればの話だけどな。王者が防衛戦に間に合うことができなかったら俺にWWE王座を渡せばいい」と襲撃して病院送りにした王者マッキンタイアを嘲笑うかのように挑発した。

するとここで突如会場にサイレンが鳴り響いて救急車が現れると、運転していたマッキンタイアがリングに駆け込んでオートンにクレイモアで報復KO。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

その後、オートンはダメージが残るもリーとシングル戦で激突すると、場外に回避する心理戦を展開し、レフェリー死角ではサミングを放った。

さらにオートンは三度目のRKOでリーを仕留めて勝利するかと思われたが、そこへ突如マッキンタイアが再び現れてオートンの顎にクレイモア弾。

©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.

マッキンタイアは「悪夢になるぞ」と倒れこんだオートンの耳元で忠告すると、バックステージでもインタビューを受けるオートンに3発目のクレイモアを叩き込んで救急車で病院送りにした。

マッキンタイア対オートンのWWE王座戦が行われるPPV「クラッシュ・オブ・チャンピオンズ」は日本時間9月28日にWWEネットワークで配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事