【イベント情報】4月6日(火)渋谷で開催!竹田誠志&塚本拓海&橋本大地&青木泰寛が出演『果てしない青木と広い大地のそのクレラバ』

プロレスTODAY主催のストロングトークLIVEの司会でもお馴染みの青木泰寛(マセキ芸能社)さんが竹田誠志&塚本拓海&橋本大地と出演するイベントが、4月6日(火)18:15 から渋谷にあるLOFT9 Shibuyaで開催される。

過去のストロングトークLIVEの様子

このイベントは、緊急事態宣言でなかなか会えなかったメンバーが久々に会いお酒を飲みながら近況報告会をするというもの。しかし「それ以外は何も決まってません!」と宣言しているだけにどんなトークが展開されるのか予測不能だ。

塚本は自身のTwitterにて「いつもノープランな私達… だけどしっかりと楽しい私達… 皆さんとも楽しく盛り上がりたい!」とつづっており、4人が繰り出すトークは楽しみである。

イベント概要
タイトル:『果てしない青木と広い大地のそのクレラバ』
日時:2021年4月6日(火)OPEN 18:00 / START 18:15 / END 19:45(予定)
会場:LOFT9 Shibuya:https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9
出演:
竹田誠志
塚本拓海(プロレスリングBASARA)
橋本大地(大日本プロレス)
青木泰寛

このイベントは会場でも生配信でも楽しめるイベントとなっているので、チケット情報などは下記のページにて。
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/173118

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加