【ヒロム夜会】プレゼント第2弾は入場用のガウン!7.29 もっともっと危険な夜会は本日20時開演!配信画面も公開

7月29日に行われる高橋ヒロム選手出演のストロングトークLIVEオンラインvol.13

「高橋ヒロムのもっともっと危険な夜会」に更なるビッグプレゼントが投下された!

高橋ヒロム選手が入場時に着用していたガウン。もふもふでエキセントリックなデザインが施された世界に一着しかないここだけのプレゼントである。こちらのガウンはライブ配信で行われる20時からの夜会の延長戦(プレゼント抽選会)で抽選が行われる。抽選対象となるのはライブ配信当日にチケットを購入している人。チケット発見時に割り振られる「受付番号」がそのまま抽選くじの番号となるそうなので、大事に握りしめて本番をお待ちいただきたい。

果たしてヒロム選手の大切なガウンを手にできる幸運な人は誰なのか?運命のゴングは、7月29日20:00~ならされる。

▼チケット購入はこちらから▼

https://tiget.net/events/137478

 

さらに今回、プロレスTODAY編集部では当日のライブ配信の画面の入手にも成功。

TIGETのライブ配信画面をPCで見ると、配信画面の横にチャットが表示されており配信内容について随時、感想をつぶやくことが可能だ。ライブ配信中も司会が感想のチャットを追っているのであなたの感想が会場に届くかもしれない。ちなみにチャットに表示される名前に関してはTIGETでのログイン時に登録している名前となるので、ハンドルネームでのチャットが可能となる。(自身でTIGETの設定を変更すれば表示ネームの変更も可能)

※質問については事前に募集した内容が第2部で質問される。チャット欄は感想がメインとなる予定

さらには応援ギフトの送付も可能だ。「カッコイイ」「かわいい♡」といった文字からペンライトや花束なども出演者に送って応援することができる。オンラインでの臨場感をフルに味わいながら一体感を是非とも感じ取って欲しい。

・視聴方法/購入頂いた「Tiget」にログインしていただき「マイページ」→「購入・予約しているチケットの『全てのチケットを見る』」→「配信を見る」の順で視聴できます

▼TIGETでのチケット購入~視聴開始までの流れはこちら▼

https://tiget.net/how_to_use

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事