【WWE】オートン&リドルのRKブロが復活してPPV「サマースラム」で王者AJ&オモスに挑戦

日本時間8月17日、テキサス州サンアントニオのAT&Tセンターにて行なわれたロウがライブ配信された。

◆オートン&リドルのRKブロが復活してPPV「サマースラム」で王者AJ&オモスに挑戦

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

“毒蛇”ランディ・オートン&リドルのRKブロが復活してロウタッグ王者AJスタイルズ&オモスにPPV「サマースラム」での王座挑戦を表明した。

オープニングでオモス戦を控えるオートンが「RKOを食らわしてやる」と意気込んでいるとそこへリドルが現れて「先週のRKOは俺へのレッスンだったんだ。もう学んだからもう1度チャンスが欲しい」とチーム復活を直訴。

しかし、そこへ現れたロウタッグ王者AJ(with オモス)がリドルを挑発して2人が対戦することになったが、オートンがセコンドを拒否するとリドルはAJのスタイルズクラッシュを食らって敗戦してしまう。

さらにオートンが“巨人”オモスと対戦するもAJがオートンに攻撃を加えて反則裁定。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

試合後、AJ&オモスがオートンに暴行を加えると現れたリドルがAJをランニング・ニーで蹴散らしてオートンを救出。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

助けられたオートンは「お前は俺のリスペクトを勝ち取った。RKブロ復活だ」とチーム再結成を宣言すると大喜びしたリドルは「すごいうれしいよ!これでRKブロがサマースラムでロウタッグ王座に挑戦だ」と王座挑戦を表明し、その後2チームの王座戦が正式に決定した。

©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.

王者AJ&オモス vs. RKブロのロウタッグ王座戦が行われるPPV「サマースラム」は日本時間8月22日にWWEネットワークで配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加