【新日本】「KOPW 2021」保持者・矢野がロアを丸め込み3勝目をGET!<G1 CLIMAX31>

■試合後バックステージコメント

矢野「キツい!キツい!キツいけど、勝った!今日の勝利は、(※KOPWトロフィーを示して)見守ってくれたこのベイビーと、

(※「セコンド」と書かれた袋を示す)この、我がセコンド!マイ・セコンドのおかげだ!この2つに勝利を捧げる!」

ロア「ジャドー!何が起こったのかよく分からないけど、まんまとヤノの手口に引っかかってしまったってことか!アイツは使える手は何でも使ってくるからな。

試合開始直後には”真剣に闘う”って言ってきたけど、あれのどこが真剣なんだよ!?それから、ジャドー……ジャドーが俺を(竹刀で)殴ったのか?あれがなかったら負けてなかった!

でもジャドーが俺を裏切るはずない。これは後で試合のビデオを見返すしかない。俺がヤノに2点を獲られたなんて……俺がヤノに敗れたなんて……ヤノに…ヤノに……(※とつぶやきながら控室へ)」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2