【新日本】飯伏が現IWGP世界王者・鷹木を熱闘撃破!「次、そのベルト返してもらおうか」10.3名古屋大会<G1 CLIMAX31>

■試合後バックステージコメント

飯伏「(※両手をヒザに置いたままゆっくり歩いてコメントスペースにやってくる。たどり着くと崩れるようにフロアに倒れ込むが、ヒジをついて少し体を起こした感じで)いやあ……すごい……。今の、IWGP世界ヘビー級の、チャンピオンの力でございました……。まだまだまだまだ、まだまだまだ……。

この『G1』に優勝して、必ずまた(IWGP世界ヘビー級王座に)たどり着いてみせますよ……(※そのままゆっくり、這って控室へ向かっていく)」

 

鷹木「(※コメントスペースにたどり着くと両ヒザ、両手をフロアにつき、顔を上げて遠くを見つめるような姿勢で)チキショー……(※と小声でつぶやく)。内藤も欠場して、今日、このAブロックで一番!負けたくない試合だった。そう、負けちゃいけねえんだ、俺は……。チキショー……。

オイ、飯伏、ベルトどうこう言ってるけどお前、ちょっと気持ち!ねえんじゃねえか?まだ、『G1』は終わってねえんだ、コノヤロー! それよりかまず、次の試合だ。まだ、半分残ってんだ。こっから這い上がるよ。チキショー……。いやあ、わけわかんねえよ。ドームで棚橋の、カミゴェくらったけど、なんとなくイメージしたが、やっぱ本家のは半端ねえな。ああ、クソッ……。

(※ゆっくり立ち上がりながら)だが俺も!このまま引き下がるわけにはいかねえ。俺はベルトどうこうじゃねえよ!まだ『G1』は終わってねえんだ。自分のために、勝ってみせる。(※控室に歩を進めながら)まだまだ。まだまだ……」

<写真提供:新日本プロレス>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2