【訃報】ZERO1 工藤めぐみGMの夫、BADBOY非道さんが逝去

プロレスリングZERO1は21日、工藤めぐみGMの夫で、W★INGでデビューし活躍したBADBOY非道さんが10月17日享年51歳で亡くなったことを発表した。

これに関して工藤めぐみGMがコメントを出した。

以下、団体からのリリースならびに工藤めぐみGMのコメント

弊社工藤めぐみGM 夫BADBOY非道(高山秀男)儀 かねてより病気療養の所、10月17日享年51歳にて永眠致しました。

ここに生前のご厚意を感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

                        敬具

工藤めぐみGM

夫 BADBOY非道(本名 高山秀男)は、かねてから病気療養中でございましたが、去る10月17日に享年51歳にて永眠いたしました。 

ここに謹んでご通知申し上げます。

葬儀におきましては、故人の生前の意志により誠に勝手ながら家族のみにて執り行いました。

本来ならば早速申し上げるべき処でございましたが、ご通知遅れましたことをお赦しください。 

尚お供えや御香典につきましては、ご辞退させていただきたくお願い申し上げます。

私自身、夫が生前愛してやまなかったプロレスの隆盛の一端を担えるよう、今後も精進して参る所存です。

生前中賜りましたご厚誼に心より御礼申し上げ、失礼ながらこの書中をもってお知らせ申し上げます。

令和三年十月二十一日
工藤 めぐみ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事