【新日本】柴田勝頼がスペシャルエキシビションマッチに登場!柴田「次にリングに立つ時はコスチュームで」10.21日本武道館

<バックステージコメント>

ザック「(日本語で)オソイヨ! オマエ! オレはカツヨリとの試合を6カ月も前から要求してた!(日本語で)サンガツカラ! まあ実現しただけまだいいけど! カツヨリがこの先どうするのかオレにはさっぱり分からないけど、エキシビションマッチでもグラップリングマッチでも、ヨーロピアンスタイルマッチでも、ティドリー・ウィンクス(イギリスの伝統的なボードゲーム)でも、麻雀でも、モノポリーでも、競争でも、詩のコンテストでも何でもいいが、おまえがやりたいなら、また相手になってやるぞ。オレはこのリングでおまえを待ってるからな、ダーリン。あいつがどう思ってるかは知らないが、オレたちの間には切っても切れない縁がある。

オレは2016年のロンドンの試合でカツヨリに敗れブリティッシュヘビー級王座から陥落した。そのことがキッカケとなってオレは鈴木軍の加入を決めた。確かにシバタ相手にベルトを失ったが、オレはそれからたくさんのものを得た。だからアリガトウ、ダーリン。シバタ、待ってるよ、ダーリン」

※柴田はノーコメント

(写真提供:新日本プロレス)

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2