【SEAdLINNNG】ハイスピード3WAY戦へ挑む世志琥「新しい世志琥を見せる」

SEAdLINNNGは18日、東京台東区にある株式会社リアルクロスにて記者会見を行った。

2.21開催の新木場1stRING大会のカードに関して所属選手が意気込みを語った。

▼第2試合 ハイスピード3WAYマッチ
世志琥vs山下りなvs高瀬みゆき

第2試合のハイスピード3WAYマッチに出場する世志琥は山下りな、高瀬みゆきと対戦。

南月が、新生世志琥として3戦目となる事に対し意気込みを振ると、

世志琥「久々のハイスピードマッチ参戦ということで、まぁ心配なことは1つもないんですよ。普段から南月さんに練習見てもらって…」    

南月「世志琥はホントにデビューする前、練習生の頃から自分がコーチだったので。必然的にハイスピードの練習みたいな速い動きもやるし、ありとあらゆる動きを若い頃からできてた子なんで。どんなジャンルでもどんなルールでも対応できる力を持ってるので。“この試合を世志琥がどう料理するのか?”っていうのも楽しみですね」  

 

世志琥「相手に山下と高瀬…前回のハイスピードも見させて頂いたんですけども、高瀬の無双で。ちょっとなんかイラッとするぐらい(苦笑)」    

南月「気合が入りすぎてて出てきた瞬間からイラッとしてきて…気をつけてね。あのテンションと勢いのハイスピードを見せてくるから…(笑)」    

世志琥「そこに乗っからないように気をつけて…。前回も少し皆様にお見せできたかなと思うんですけども、新しい世志琥というか…この間はほんのちょこっとしかお見せできなかったので、このハイスピードマッチでさらに。まだまだ進化中なので」    

南月「3WAYだから頭脳戦にもなると思うんですけど」    

世志琥「南月さんもいますし…」    

南月「川葛最強!(笑)」    

世志琥「もうレフェリーが味方って1番強いと思うので(笑)。そこを上手く使って久々のハイスピードマッチ、勝利したいなと思います」    

南月「頑張ります。絶対勝つぞ!(笑)」

練習生の頃から世志琥を指導していた南月は「ありとあらゆる動きが若いころから出来ていた」と称えた。

南月は自身のTwitterでも「世志琥がハイスピードに登場!練習生の頃から自分がコーチングしていたという事はハイスピードの心得は誰よりも理解してるし、今までのスタイルの中でも随所にその要素は組み込まれていました。分かるでしょ?そんな部分を新しくではなく改めて、遺憾なく発揮してもらいたいと思います🌞」とツイート。

世志琥は会見の最後に久々のハイスピード戦へ向け「新しい世志琥を見せる」と意気込んだ。

 

2/21(月)18:00開場18:30開始
新木場1stRING

【対戦カード】

▼第4試合 SEAdLINNNG BEYOND THE SEA Single Championship
(王者)中島安里紗 vs (挑戦者)中森華子(PURE-J)

▼第3試合 6人タッグ
真琴&笹村あやめ&海樹リコvs 松本浩代&青木いつ希&真白優希

▼第2試合 ハイスピ3WAY
世志琥vs山下りなvs高瀬みゆき

▼第1試合 川畑5番勝負第5戦
堀田祐美子vs川畑梨瑚

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事