【スターダム】「楽しいリング遊び、好きだよね?」コグマ提案でSTARSとクイーンズ・クエストが6・26名古屋で金網マッチ

スターダムは6月5日、後楽園ホール大会を開催。クイーンズ・クエストとSTARSが8人タッグマッチで対決後にコグマが金網マッチを提案し、6・26名古屋での実施が急浮上した。

この日の第8試合でSTARSの岩谷麻優&葉月&コグマ&羽南とクイーンズ・クエストの林下詩美&上谷沙弥&AZM&レディ・Cが8人タッグマッチで激突すると両軍が連携を見せ、STARSが4人で顔面ウォッシュを見せれば、クイーン・クエストもレディのキックからの林下がバックフリップ、そしてAZMのダイビングフットスタンプが炸裂。

最後はコグマがAZMから回転式横入りエビ固めで3カウントを奪った。

勝利したコグマはマイクを持つとコグマ「AZMちゃん、今日、私が勝ったからちょっと言いたいことがある。楽しいリング遊び、好きだよね?去年、私たちラダーマッチやったんだよ知ってる?それでさ、もっと高いとこから飛びたいなと思って。AZMちゃん、金網で楽しいリング遊びしよ」と提案。

これにAZMは「おい待て待て待ておい。金網マッチ!?いいんじゃないの!実は、私も金網やってみたかったんだよね~。まあでもね、2人で遊ぶのもなんだし、QQとSTARSで6人タッグ金網マッチどうですか?」と返す。

この流れでQQは林下と上谷が、STARSは岩谷と葉月がメンバーに選出されたが、岩谷は最後まで嫌がる姿を見せるもコグマの押しに「やるしかねえだろ!」と了承した。

果たして「もっと高いとこから飛びたい」というコグマの発言の金網マッチがどんな戦いになるのか注目だ。

後楽園ホール大会
日時︙6月5日(日)11:30開始
会場:東京・後楽園ホール
観衆:1,193人

クイーンズ・クエストvs STARS 8人タッグマッチ
岩谷麻優&葉月&○コグマ&羽南
vs
林下詩美&上谷沙弥&AZM●&レディ・C
13分48秒、回転式横入りエビ固め

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事