シマ重野が公式発表に対し誤解が生じるとし、自身のSNSで想いを吐露

新潟プロレスよりシマ重野の退団及び退社について発表があったが、重野自身が公式発表に対し誤解が生じるとし、自身のSNSで想いを述べた。

【退団のご報告】

大事な事を説明せず、この様な公式発表は誤解が生じます。
心身の疲労が重なり引退も検討しましたが、復帰する決意をし、6ヶ月程の回復に要する準備期間を求めたところ、乙川会長から「欠場は延ばせない、引退すべき」と要求は受け入れられず、引退を迫られました。引退は他人から強いられるものではない、と断腸の思いで退団の選択をせざるおえない状況となりました。本意では無い形での退団となる為、苦渋の決断ではありましたが、会場でのご挨拶は差し控えさせて頂きましたことご理解頂きたく存じます。
なお、旗揚げからこれまでたくさんの皆様に応援して支えて頂きましたこと心からお礼申し上げます。当面は無期限休業として回復に努めて復帰を目指したいと思います。また復帰の際は応援宜しくお願い致します。

令和5年6月12日
シマ重野

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加