【FMWE】7.9旗揚げ2周年大会はアジアタッグ選手権に史上初となる 「有刺鉄線ガラスクラッシュ式スパイダーネット地雷爆破」投入

かねてより7月9日開催予定のFMWE旗揚げ2周年・横浜鶴見青果市場大会において、「ガラス板を使用した新たな電流爆破を投入する」と宣言していた大仁田厚だが、その全貌が明らかになった。

24年来の盟友、雷神矢口が挑戦の意向を表明したことで、アジアタッグ王座選手権試合となる本大会のメインイベントは、大仁田厚、ヨシ・タツの王者組に、雷神矢口、リッキー・フジのFMW軍が挑戦者として対戦する。

この試合で採用される電流爆破は、「有刺鉄線ガラスクラッシュ式スパイダーネット地雷爆破」と命名され、FMWEでは初となるガラス板を使用する。

FMWE名物の地雷爆破、昨年初登場したスパイダーネットと、度肝を抜かれる威力抜群の電流爆破との掛け合わせに、想像を絶するデスマッチとなること必至だろう。

なお、本大会第4試合に出場する猛毒隊が、ラストマッチとなることも明かした。猛毒隊の2人がリングで大暴れする姿が見納めとなる模様。

大仁田厚コメント
「前泊選手から、腰と股関節の調子が悪いと電話があって。猛毒隊の2人、シャーク土屋とクラッシャー前泊は、俺がリングネームを考えたから思い入れがある選手。あいつら、FMWで最高にカッコよくて悪いヒールだったよな。だけど俺の中で前泊選手はずっと、入門してきた頃の前向きでがむしゃらな女の子のイメージのままでさ。俺のリングで土屋選手と一緒に、最後に大暴れしたいと言ってくれて嬉しいよ。」

<全対戦カード&試合形式>

▼第1試合:タッグマッチ 20分1本勝負
ケルショッカー、FMWEショッカー
vs
THEよっちゃん、パンディータ

▼第2試合:シングルマッチ 20分1本勝負
ミス・モンゴル vs 魔苦・怒鳴門

▼第3試合:シングルマッチ 30分1本勝負
マンモス佐々木 vs ユン・ガンチョル

▼第4試合:タッグマッチ 時間無制限1本勝負
シャーク土屋、クラッシャー前泊
vs
寧々∞D.a.I、杏ちゃむ

▼第5試合:スカルボックスファイヤーデスマッチ 時間無制限1本勝負
ミスターポーゴ、怨霊
vs
モンスターレザー、フレディー・クルーガー

▼第6試合:アジアタッグ王座選手権試合
地獄のデスマッチ5・有刺鉄線ガラスクラッシュ式スパイダーネット地雷爆破+有刺鉄線電流爆破バット+北側有刺鉄線電流爆破爆破デスマッチ
(王者組)大仁田厚、ヨシ・タツ
vs
(挑戦者組)雷神矢口、リッキー・フジ

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加