【FMWE】エスコンフィールド北海道で大仁田がファイヤーを叫ぶ!

北海道北広島市に今年3月に開業した、北海道ボールパークFビレッジにある新球場、エスコンフィールド北海道に邪道が降り立った。

この日、「なくそうイジメ!地方応援プロレスFMWE電流爆破 in 石狩&旭川」の両大会のPRで北海道を訪れた大仁田厚

エスコンフィールド北海道の施設を見学した大仁田は、その新しさと大きさに驚愕。「中学生の頃は野球部だったんだよ。」と話しながら球場内をまわった。

平日にもかかわらず、多くの観光客が見学に訪れており、大仁田は、「こうやって、新スポットができて、北海道がどんどん盛り上がっていくのは嬉しいね。」と話し、「観光だけじゃなく、野球みる目的で北海道に来る人も増えるんじゃないかな?あ、石狩と旭川にプロレスも見に来てください。」と施設の凄さに圧倒されつつも、プロレス大会のPRも忘れなかった。

FMWE石狩大会を主催する、青年会議所の鍵屋理事長は、「石狩大会では、ご当地ヒーローのサーモンファイター・ルイベも登場して、電流爆破のあとは打上げ花火も開催します。今年の夏は、石狩から北海道を盛り上げます!エスコンフィールド北海道という新たなスポットもできました。みなさん、ぜひ北海道に、石狩に遊びに来てください。」とグランドで力強く語り、最後はエスコンフィールドのグラウンドで、大仁田とファイヤーを叫んだ。

▼大会概要

「なくそうイジメ!地方応援プロレスFMWE電流爆破 in 石狩」
2023年8月26日(土)15:00開場/16:00開始
石狩市役所前広場 特設会場
同日19:50より打ち上げ花火も開催

「なくそうイジメ!地方応援プロレスFMWE電流爆破 in 旭川」
2023年8月27日(日) 15:00開場/16:00開始
ウエスタンパワーズ駐車場 特設会場

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加