“狂猿”葛西純が新日本マット電撃登場!7.4後楽園でデスペラードとタッグを組み、モクスリー&ホミサイドと超刺激的な対戦が決定

新日本プロレスが6月17日(土)東京・エスフォルタアリーナ八王子で開催した『NEW JAPAN ROAD ~ Road to STRONG ~』大会に、“狂猿”葛西純が登場した!

STRONG STYLEとして活動するエル・デスペラードの試合後、ジョン・モクスリーがVTRで登場。

VTRメッセージでモクスリーがデスペラードに対し、7.5後楽園での一騎打ちを要求した。

そのメッセージを受けたデスペラードは「モクスリーのこと大好きなんだよ。やればやるだけ、言えば言うだけ行動で返してくれる。」と喜んで一騎打ちを受諾。

続けて「ホミサイド、連れてくる。オマエのパートナーは誰だ?って、ビデオの中で葛西さんの名前を出していた。」と発言すると、ここでプロレスリングFREEDOMSの葛西純がまさかの登場を果たした。

葛西「新日本プロレスファンの皆さん、初めまして!プロレスリングFREEDOMSの葛西純です。オイ、デスペ!いつ何時、誰の挑戦でも受けるのがストロングスタイル。いつ何時、どんなルールでも戦うのがストロングスタイル。7月4日、後楽園ホール大会、エル・デスペラードのタッグパートナー、喜んで引き受けさせていただきます!しかしだ、しかしだ、デスペ!この葛西純を新日本プロレスのマットに引き上げるからには、それなりのルール、用意してくれるんだろうな?俺っちはよ、喜んでオマエのタッグパートナー、務めさせてもらうけど、ある意味、新日本プロレスの歴史を、狂わせるつもりでリングに上がるからよ」

デスペラード「そうじゃなかったら、俺はこの人をパートナーに選んだりなんかしないですよ。新日本のリングで、デスマッチのルールに関しては、思うところがあるので、以前Twitterのほうでも長文を書きましたが、俺ができる範囲で。状況は整えさせていただきます。刺激的にいこうぜ、オイ!」

  

ここで両者はガッチリと握手。

➡次ページ(試合後バックステージコメント)へ続く

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2