【スターダム】クイーンズクエストが大江戸隊との全面戦争に勝利し鹿島が強制脱退に!林下「もう絶対にリーダーとして失望させない」

女子プロレス・スターダムは6月25日東京・国立代々木競技場 第二体育館にて『STARDOM SUNSHINE 2023』を開催した。

メインイベントで行われたクイーンズクエスト vs 大江戸隊全面戦争ケージマッチは、林下詩美&上谷沙弥&AZM&レディ・C&妃南&天咲光由と刀羅ナツコ&渡辺桃&スターライト・キッド&鹿島沙希&琉悪夏&吏南が激突。

この試合は最後に金網に残った一名がユニットを強制脱退となる、ルーザー・リーブ・ユニットルールにて行われた。

林下と上谷は試合での誤爆など不仲となっており、俄然不利な状態で迎えた試合は、キッドが金網の上からムーンサルトアタック、刀羅がスワントーン・ボムを放ち会場が沸く中、リーダーの林下がメンバーをエスケープさせて最後に鹿島と残った。

そして、先に林下がエスケープを試みると外から渡辺と上谷がよじ登る。渡辺が上谷にバットを手渡して、攻撃を促したが上谷はそのバットを渡辺に振り抜き、林下を救出。これにより、クイーンズクエストが勝利、鹿島が強制脱退となった。

敗れた大江戸隊は鹿島を襲撃し刀羅が「なに負けてんだよ!ユニット抗争は我ら大江戸隊のプライドだろ!お前が弱いせいでここにいる全員が恥をかいた!お前なんていらねぇよ!お前は強制追放だ!」と言葉を浴びせた。

大江戸隊がリングを去るとAZMが「お前にはベルト取られて散々だったけど、大江戸隊抜けてどうすんだよ?AZMセンパイと組んじゃう?」と言葉を送り、握手を求めるも鹿島は無言でリングを後にした。

林下がマイクを持つと不仲が続いていたが「上谷、ずっとごめん」と謝ると、上谷も「普段は恥ずかしくて言えないけど。尊敬してるし大好きだし、これからも隣にいさせて下さい」と返して抱き合うと、クイーンズクエストのメンバーも駆け寄り全員で抱き合った。

最後に林下は「もう絶対にリーダーとして失望させないから、これからもクイーンズクエストみんなでスターダムのトップ取りに行くのでみんなも信じてついて来てください! 今を信じて、明日に輝け、誰を信じるかは自分で決めろ!」と大会を締めた。

STARDOM SUNSHINE 2023
日時:2023年6月25日(日)開始16:00
会場:東京・国立代々木競技場 第二体育館  

◆Queen’s Quest vs 大江戸隊全面戦争 ケージマッチ ルーザー・リーブ・ユニットルール
○林下詩美&上谷沙弥&AZM&レディ・C&妃南&天咲光由(クイーンズクエスト)
vs
刀羅ナツコ&渡辺桃&スターライト・キッド&鹿島沙希●&琉悪夏&吏南(大江戸隊)
23分23秒 林下詩美エスケープ

【スターダム】全面戦争に敗れ大江戸隊から強制脱退の鹿島沙希「これが答え合わせかなって。負けて悔しいとかよりもスッキリしたよ」

【スターダム】アーティスト王座防衛のジュリアが要求「新日本プロレスさん、STRONGの興行にジュリアを出せ。そこにウィロー・ナイチンゲールを呼べ」

【スターダム】白川未奈&マライア・メイ”ROSE GOLD”がゴッデス王座奪取!白川「クラブビーナスのために闘おうと決めてました」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加