【スターダム】ジュリアとウィロー・ナイチンゲールのSTRONG女子王座戦が決定!

女子プロレス・スターダムの”美しき狂気”ジュリアが7月5日後楽園ホールで行われる、新日本プロレスNJPW STRONG INDEPENDENCE DAY』で、STRONG女子王者のウィロー・ナイチンゲールのベルトに挑戦することが決定した。

ジュリアは25日代々木大会でケージマッチによるアーティスト王座戦で防衛に成功すると「前々からちょっとチャレンジしてみたいことがあったんですよ。そう、外国に行ってみたいなっていう。なので、ここに宣言しておきます。新日本プロレスさん、STRONGの興行にジュリアを出せ。そこにウィロー・ナイチンゲールを呼べ」と対戦を要求した。

この発言を受けたナイチンゲールも「ジュリア、あなたの挑戦を受けてあげる。対戦を楽しみにしてるわ。そして日本のファンにウィロー・ナイチンゲールのプロレスを見せつけてあげる」と受諾するコメントを発表したことにより正式決定した。

また、前日のNJPW STRONG INDEPENDENCE DAY』にてSTRONG女子選手権の前哨戦、ウィロー・ナイチンゲール&向後桃vsジュリア&テクラのタッグマッチも行われることとなった。

果たしてジュリアはSTRONG女子王座の獲得なるか。注目の大会は7月4日、5日と東京・後楽園ホールで開催される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加