【スターダム】林下詩美が突如発表「自分を見つめ直す旅をしていきたい」

女子プロレス・スターダムは7月2日、神奈川・横浜武道館にて『STARDOM MidSummer Champions 2023〜真夏の王者たち〜』を開催。6月25日の代々木大会で大江戸隊との全面戦争ケージマッチに勝利して、クイーンズ・クエストの絆を取り戻したリーダーの林下詩美が突如「自分を見つめ直したい」と旅に出る事を発表した。

©STARDOM

この日の第2試合での8人タッグマッチにて林下&上谷沙弥&AZM&レディ・Cvs岩谷麻優&コグマ&羽南&向後桃で対決はチームワークを見せ、上谷が向後から勝利した。

林下はマイクを持つと「先日の金網マッチを終えて、クイーンズ・クエストの素晴らしさを改めて胸に感じました。けど、やっぱり私は、自分のふがいなさ、リーダーとしての力不足さがすごく心に残ってます。だから、少し時間が欲しいです。私は自分を見つめ直す旅をしていきたいと思います。その間、クイーンズクエストはみんなに任せました」と突然の発表にメンバーも驚き、リングを後にする林下を追いかけた。

バックステージに4人で姿を見ると「やっぱり自分個人成果残しない事実です自分でもすごくしていたところなのでしばらく出させてさせもらおう思います。そこで自分改めて見つめ直しさらにレベルアップした姿でまた皆さん会えたらいい思っおります。その間、素晴らしいクイーンズ・クエストのみんな任せます」これに上谷は「信じて待っているので」と言葉を送った。

林下は23日に開幕する『5★STAR GP 2023』にエントリーしているが「自分を見つめ直す旅になりますので新しい挑戦していきたい。自分納得できたらちゃんと5★STAR 皆さん前に、新しいレベルアップした会いできるじゃない思います」とコメント残して控室へ戻っていった。

STARDOM MidSummer Champions 2023〜真夏の王者たち〜
日時:2023年7月2日(日)開始17:00
会場:神奈川・横浜武道館
観衆:1,307人

◆8人タッグマッチ
岩谷麻優&コグマ&羽南&●向後桃
vs
林下詩美&○上谷沙弥&AZM&レディ・C
9分21秒 スタークラッシャー→片エビ固め

【スターダム】安納サオリとなつぽいが運命の一戦を終え和解「私がいればもっと輝くんちゃう?」新生コズエンとして活動へ

【スターダム】スターライト・キッドがパッション注入マッチで高橋奈七永に敗れるも「続きを作らないと。私の対角に立つなんてどうですか?ナナモモで」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加