【ノア】ジュニアタッグ王座をめぐり近藤&吉岡が始動!AMAKUSA&宮脇も追随<7.20新宿>

 

プロレスリング・ノアは7月20日(木)、東京・新宿FACEにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

第7試合では10人タッグマッチが行われ、YO-HEYが強烈なドロップキックでアレハンドロを撃破。

『SUNNY VOYAGE 2023』
日程: 2023年7月20日(木)開始: 18:30 開場 17:45
会場: 東京・新宿FACE
観衆:389人

<試合結果>

▼第7試合 10人タッグマッチ
ジェイク・リー 
ジャック・モリス 
アンソニー・グリーン 
YO-HEY 〇
タダスケ 
vs
征矢学 
稲葉大樹 
近藤修司 
吉岡世起 
アレハンドロ ×
16分36秒 ドロップキック → エビ固め

■試合後バックステージコメント

【近藤&吉岡】
吉岡「聞きましたか? NOAHに本格参戦するって。近ちゃんがやる気になってますよ。これはやっぱり俺と近ちゃんで次、タッグのベルト挑戦しますんで、よろしくお願いします(と握手を求める)」

近藤「(無視して)今日のカードもそうだけど、お前、誰かに言わされてんだろ? 誰かの入れ知恵を感じてしょうがない。まあいいんだけどさ。タッグやるとなった以上はやるから。まあ、金剛の一員としてやってきて、ジュニアって部分が強く出てなかった部分があるけど。ここからジュニアって色を強くして、ちょっと昔を思い出しながらやっていこうかなと思います。以上」

吉岡「やったりましょう、近ちゃん」

【AMAKUSA&宮脇】
宮脇「結果が欲しいのは他のジュニア選手だけじゃない。僕たちだって欲しい。必ずベルトに挑戦するチャンスをつかみます」

AMAKUSA「新たに動き出した、この好機。我と宮脇の二人、新時代を導いていくため、強き心で歩んでまいります」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加