【DDT】8.19大田区産業プラザPiO大会/地元凱旋の高尾が翔太とのROMANCE DAWNで出陣、縁深い坂口&平田組と激突!

DDTプロレスは8月19日(土)、大田区産業プラザPiO大会の一部対戦カードを発表した。

地元凱旋の高尾が翔太とのROMANCE DAWNで出陣、縁深い坂口&平田組と激突!

高尾からのコメントも届いた。

【大会名】高尾蒼馬地元凱旋! 夏休みの思い出2023 TOUR in OTA-KU
【日時】2023年8月19日(土)  開場13:30 開始14:00
【会場】東京・大田区産業プラザPiO小展示ホール

○スペシャルタッグマッチ
高尾蒼馬&翔太 vs 坂口征夫&平田一喜

※ほか数試合予定。

高尾コメント「大田区凱旋にあたり、まず浮かんだのが同級生でお互いプロレスラー目指した学生プロレスの同期である翔太とのROMANCE DAWNで凱旋したいという事でした。ガンプロが主戦場でDDTのリングに出る事は少ないので、DDTファンの前でもROMANCE DAWNを見せられればと思いました。対戦相手の2人は自分にとっては非常に縁のある選手です。組むイメージの無い、水と油に見える2人が組んだ際には凄いことになるのでは、と思い組んでもらいました。今まで大田区で試合をする事はありましたが、初めての凱旋大会となるこの大会、是非見てもらえたらと思います」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加