【全日本】ウナギ・サヤカが9.8代々木のパートナーXと8.19後楽園大会に来場を予告

”極彩色にかける傾奇者”ウナギ・サヤカ全日本プロレスの9月8日代々木大会のパートナーXと8月19日後楽園大会に来場をX(旧twitter)にて予告した。

ウナギは代々木大会でのスペシャルタッグマッチにてKAIRI&安納サオリとの対戦が決定しているが、これは8月6日の全日本の幕張大会にKAIRIをパートナーとするために呼んだが、なんとKAIRIが「きみは敵」と発言したことによりパートナーはXとなっていた。

ウナギは自身のXにて下記をポストした。

「女子プロレス最強カード
残りの1人Xは
この人がいいなと思った人から
連絡がきた。
明日全日本の後楽園にXと行きます
ほんとにみんなびっくりして
めんたまひっくり返らないでね」

これには対戦する安納が「おお。楽しみ」と反応している。

果たしてウナギが「めんたまひっくり返らないでね」と発言するパートナーは誰なのか。

なお、19日の後楽園大会では「#ajpw王道トーナメント10th」開幕戦として1回戦の4試合、さらに世界タッグ選手権などが行われる。

⇒次ページ【動画】KAIRIがウナギのパートナーを拒否

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2