【スターダム】大江戸隊と極悪同盟が合体し、QQ&井上京子を撃破!ダンプ「みんな血だるまにしたいよ」


©STARDOM 

スターダムは8月19日(土)、東京・大田区総合体育館にて『STARDOM ミッドサマーフェス2023』を開催した。

『STARDOM ミッドサマーフェス2023』
日時:8月19日(土)
会場:東京・大田区総合体育館
観衆:1,653人

今大会では女子プロレスの歴史を彩って来た歴戦の強者が集結。

ジャガー横田、ダンプ松本、井上京子、井上貴子、神取忍、そして引退している中西百重も1日限定復帰を行った。

そんなレジェンド戦士たちと現在のスターダム勢が加わる豪華カードがラインナップされた。


©STARDOM 

第5試合では大江戸隊の刀羅ナツコ&琉悪夏と極悪同盟のダンプ松本&ZAPが合体し、クイーンズクエストの林下詩美&AZM&天咲光由にディアナの井上京子を加え、8人タッグマッチで対戦した。

ダンプはヒールファイトを前面に天咲を痛ぶる。


©STARDOM 

井上京子も自慢のパワーを発揮し、刀羅をラリアットでなぎ倒す。


©STARDOM 

大江戸隊&極悪同盟の合体攻撃に天咲が悶絶。


©STARDOM 

最後はダンプと刀羅が天咲にミスト攻撃を食らわせ、デスバレーで沈め3カウントを奪取。


©STARDOM 

<試合結果>

▼8人タッグマッチ 30分1本勝負
ZAP
ダンプ松本
琉悪夏
刀羅ナツコ 〇
vs
井上京子
天咲光由 ×
AZM
林下詩美
13分41秒 デスバレーボム→片エビ固め


©STARDOM 

■試合後バックステージコメント

ナツコ「極悪同盟と大江戸隊がついに…。今日はじめて、プロレスやっててホントに良かったって、心の底から思えた。ダンプさん、ずっとあこがれで。でも、恐れ多くて、本人の前であこがれてますって言えなかったんだけど、今日ホントに…。言葉が出てこねぇ。なんて言ったらいいのか。どう琉悪夏」

琉悪夏「こんな貴重な機会、ホントにプロレスやっててよかった」

ナツコ「ホントに良かった。いろんなこといっぱいあったよな。嫌なこと死ぬほど言われたし、もの投げられたこともあったし。いろんなことあった。比じゃないぐらいダンプさんは経験してると思う。ウチらなんかあまっちょろいモンだよ、こんなの。それでもプロレスやってて、ホントにはじめて、心から続けててよかったってマジで、ホントにホントに思いました。ありがとうございました」

ダンプ「ヒールにあこがれるっていうか、極悪になりたい人なんてホント誰もいないのね。みんなやっぱりキャーキャー言われて、ニコニコしてるベビーフェースのほうがうれしいわけだよ。楽しいの、キャーッって言われるほうが。それをね、こうやってヒール、極悪と組んでやりたいっていうオファーをもらって、Tシャツあげたとき、2人がすっごく喜んで。シールもあげたらホントに喜んでくれて。こういう後輩ができて、すごくうれしい。1回だけじゃなくて、何回も組ませてもらえたら楽しいなと思う。もっとやりたいなと思う」

ナツコ「やりたいですね」

ダンプ「やりたいやりたい。まだ今日は…」

ナツコ「ちょっとしかやってない」

ダンプ「痛めつくけてないじゃん。あとの2人なんか触ってもないよ。みんな血だるまにしたいよ」

ナツコ「やりたい」

ダンプ「やりたい。お願い、このメンバーで」

ナツコ「もう一度だけやりたい」

ダンプ「もう何回も。地方も行きたいよ」

ナツコ「来てくださるんですか?」

ダンプ「行くよ。やりたい。今日はありがとうございました」

ナツコ&琉悪夏「ありがとうございました!」

ダンプ「これからが楽しみ、これからの2人を応援するんで。がんばってくれ」

 

【スターダム】極悪同盟と大江戸隊が合体!ダンプ松本『ヒールになりたいやつは誰もいない。皆キャーキャー言われるベビーフェースの方が嬉しいわけだ。』
-8.19ミッドサマーフェス2023-【STARDOM】

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加