【ZERO1】7.22大阪以来のアジャとウナギが栃木で遭遇!

プロレスリングZERO1は9月10日(日)、宇都宮の新名所『BOSS 15 TOWN』でチャリティ大会を開催した。

日時:2023年9月10日(日) イベント開始14時00分(開場13時00分)
会場:BOSS 15 TOWN

メインイベントでは7/22大阪以来のアジャとウナギが栃木で遭遇を果たした。

大谷という『熱』で繋がれた北村&ウナギの友情タッグと、ホットジャパンという、こちらも『熱』で繋がっているアジャ&永尾。

「お前には『華』がない」(アジャ)といわれ放題のウナギ。

先日の全日本プロレスのようなKAIRI、Sareee、安納とのタッグがA面なら、この『栃木プロレス』や『ZERO1』のチャリティープロレスはB面。

しかし、ジャガーやアジャも「この『B面』こそが、プロレスの原点」と、大谷の活動からくる闘いに、引き込まれてきた。

先日の火祭りシリーズでも、少女たちがウナギのファイトに感化され、背中を追いかけたように、今日も、沢山の子供たちが声援で後押しをする。

しかし、そこはアジャ。パワーやダイナミックさ、そしてテクニックで圧倒していく。

北村も永尾も誘発されてか、激しくやりあう。

ウナギの奮闘を応援する子供の前で、「これでもか!」と、ウナギを攻めるアジャと永尾。

永尾も、手を抜いては失礼!と、ばかりに激しい攻め!

しかし、ここで北村の意地が爆発!最後は永尾を抑えた。

試合後に、ウナギがマイク。
これまでの経緯等を話した。しかし、ここでアジャが「何言ってるか、分かんねーんだよ!要するに、このベルト(爆女王)が欲しーのよ!ただ、二度、闘ったのなら、ウナギ!まずは隣で立って『アジャコングを勉強』してみませんか!』と、仰天のタッグ提案!もちろん、握手はせぬとも両者は合意で分かれた。

またセミファイナルでは火祭り王者の松永が世界王者・クリスをつけ狙う。

9/22天下一開幕でも直接対決の二人は、この『栃木シリーズ』でも連日激戦を繰り広げている。

ジャガーのヒールファイトも加わり、エキサイトは天井知らず!

最後はジュニア王者が人間フリーフォールに沈むも、松永がベルトを強奪!

決着後も乱闘は続いた!

<試合結果>

▼第1試合 シングルマッチ15分1本勝負
〇田中将斗
vs
×朱鷺裕基
9分58秒 ディレンジャー

▼第2試合 シングルマッチ20分1本勝負
×井坂レオ
vs
〇不動力也
11分12秒 エビ固め

▼第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
松永準也&×馬場拓海
vs
ジャガー横田&〇クリス・ヴァイス
14分11秒 パッケージドライバー→エビ固め

▼▼4試合 タッグマッチ 30分1本勝負
アジャコング&永尾颯樹 ×
vs
〇北村彰基&ウナギ・サヤカ
22分01秒 晋道→体固め

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加