【ノア】ジェイクとの前哨戦2戦目に勝利した潮崎「GHCヘビーのベルトは俺の腰に戻ってくる」

プロレスリング・ノアは9月10日(日)、埼玉・春日部ふれあいキューブにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

メインイベントでは潮崎豪がHi69とのタッグでGHC王者ジェイク・リー&YO-HEYと対戦。

前哨戦第1ラウンドではジェイクから直接フォールを奪われた潮崎だか、この日の第2ランドではジェイクのパートナーであるYO-HEYを豪腕ラリアットで沈めて見せた。

『SUNNY VOYAGE 2023』
日程:2023年9月10日(日)開始13:00 開場12:00
会場:埼玉・春日部ふれあいキューブ
観衆:420人

▼メインイベント 第9試合 タッグマッチ
ジェイク・リー 
YO-HEY ×
vs
潮崎豪 〇
Hi69
15分35秒 豪腕ラリアット → 体固め

■試合後バックステージコメント

潮崎「なんて言ったっけ? 本調子で来い? そうなんだろうな。調子悪いんだ、俺。調子悪いんだよな。まだ本調子じゃないみたいだよ。今日の試合には勝ちましたけど、ジェイクうんぬん抜きに本調子じゃないね。24日、名古屋。本調子の、あいつの言う本調子の潮崎豪を思い切りぶつけてみせますよ。そしてGHCヘビーのベルトは俺の腰に戻ってくる。そして俺がまたI AM NOAHとしてGHCを守っていきます」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加