【ノア】新日本から参戦している大岩「確実にNOAHに来て僕は成長してる」

プロレスリング・ノアは9月10日(日)、埼玉・春日部ふれあいキューブにて『SUNNY VOYAGE 2023』を開催した。

第7試合では清宮海斗が大岩陵平とのタッグでとアダム・ブルックス&スタリオン・ロジャースと対戦し、清宮が10分14秒 変型シャイニングウィザードからの片エビ固めでスタリオンから勝利した。

『SUNNY VOYAGE 2023』
日程:2023年9月10日(日)開始13:00 開場12:00
会場:埼玉・春日部ふれあいキューブ
観衆:420人

▼第7試合 タッグマッチ
清宮海斗 〇
大岩陵平
vs
アダム・ブルックス
スタリオン・ロジャース ×
10分14秒 変型シャイニングウィザード → 片エビ固め

■試合後バックステージコメント

清宮「OK! よし、ありがとう。まだいろんな試し試しですけど、なんかリング上で新鮮ですね、すごく。それもいろいろ動きもその都度、考えてやってるっていうのは僕にとっても新鮮だし、もうちょっとというか、まだね、もうちょっといろいろやりたいこともあるしね」

大岩「はい」

清宮「これからもっとリング上で出せるんじゃないかなって感じてます」

大岩「まずは海斗さんとの3戦目。しっかり今日こうやって勝利で終わることができて、まずは自分の成長を感じていて、確実にNOAHに来て僕は成長してるな、良かったなって、そう思ってます。ありがとうございます」

清宮「ありがとう」

大岩「でも、次は後楽園ホールで宮脇純太、シングルマッチ。ここは絶対負けられない。新日本プロレスの意地もあるし、体重が重いっていうのもあるし、いろんなものがあって、次の後楽園ホール、絶対、俺があいつから3カウント獲ってみせます」

清宮「頑張れよ」

大岩「頑張ります。ありがとうございました」

<写真提供:プロレスリング・ノア>

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加